スポンサーサイト


ちべたい。

今日は朝9時ちょっと前にランへ着いた。



こんなに早く来たのっていつぶりだろ~?笑






寒さは思った程じゃなかったけど、芝生はまだ霜が降りてた。



そうだよね。もう冬だもんね。








ゲンは足の裏冷たいっぽくてテンションダウン。笑



頑張れよ~






とは言っても、私も眠くてテンションダウン。





30分弱で、ランを後にして、朝マック買って、一度帰宅。


マック食べて、私は出勤。





ゲン~いいこで寝ててちょー☆











で、仕事終わって帰宅。


11時間近くケージの中だったから可哀想に!と思って速攻出してあげたら、ごぁ~~~ん♪って。笑




はいはい、あげますよ。


いつもより2g多く入れてやったぜっ!(キリッ)







変わんね~~~ッ。笑









げんたろーよ・・・残念な事に明日休みの人が多くて、私はまた朝から夕方までの仕事になっちゃった。(涙)


今日と同じ時間の留守番だよ・・・すまんのぉ。。。





でも火曜日は休みだから、のんびり過ごそうね~。。。





そういや明日は成人式だね。


お天気も良さそうでなにより。






一生に一度の事だもんね~。


私の時は大雪だったよ・・・。




日頃の行い悪い子達が多かったのかね?笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
