スポンサーサイト


オジサンのイヌにナッタカー。

今日は、行かなきゃ行かなきゃ・・・と思いつつ行けてなかったお参りに。


初詣っていつまでだ?もう無理か?と思ってネットで調べたら原則3日まで(あちゃー)、せめて7日まで(過ぎてるぅー)だけど、1月中ならOK!(おっ間に合うか?)ってのもあって、まぁとにかく行ける時に行っとくか!!と旦那&ゲンと出発。




多分ワン連れOKな神社だけど(厄払いの時も一緒に行ったし・・・笑。そこの神社にもチワワ居るし♪)一応抱っこで。


げん・・・重い・・・(^^;)






手・口を清めて、神様に手を合わせて、その後は去年の御札やお守りを処分して今年のを購入。



で、おみくじ。




中吉だった(^^)


書いてある内容もなんとなく当て嵌まるのが多いから不思議だね☆









で、その後は、前に教えて貰った公園、西部地区公園へ行ってみた♪



おっほーーーーーー!!!



広い~~~~~~!!!!!!!






ゲンは鬼爆走!!


全面芝生☆気持ち良いね♪






つーかゲンずっと走ってる(^0^)


ニコニコしてる!


嬉しいんだー!良かったぁ~!







ま、旦那も一緒だもんね。


嬉しいよね。







で、かなり走ってハァハァしてるから、私とゲンは休憩でレジャーシートに座って、旦那だけ公園内をマラソンし始めた。




らっ!ゲンが激吠え!!



旦那を呼んで、初めはクゥンクゥン・・・だったのに、旦那が遠ざかるに連れて(でも見えるトコに居るよ)、キャンキャン!!!その内、ギャンギャンギャギャギャン!!!!!と、なんとも悲痛な声で呼んでる・・・。







てか、あのハゲ野郎はこの声聞いて戻って来てやる気にならねぇのか?


ムカツクー(=_=)



お前は今年中に毛が一本も残らずハゲちまえ!!



くっそぅ。







ゲンはずっとギャンギャン言ってて、ガンガン引っ張るからリードが離れた(>_<)



まぁ、ゲンは私が側に居ないとダメだから・・・平気か・・・とゲンをそのまま眺めてたら、旦那を追い掛けてまっしぐら!




え~~~~~???私からこんなに遠距離に離れて、しかも私の方を見もしないで行っちゃうの?!?!と軽くショック・・・。






しかも走る旦那の横を自分も一緒に走って(しかも顔を見上げながら・・・)全然戻って来ない・・・。



げんめ~!


完全に私の事、忘れてるだろ?







仕方なく「げぇぇ~~~~~ん!!!!!!バイバイ!」って叫んだら、ハッとして慌てて戻って来た。



と、思ったら半分戻って、また走ってる旦那を追い掛けて行っちゃった・・・。







私だけひろ~~~~~い広場上にぽっつーーーーん・・・。








なんでぇ?


どこ行っても私の側以外居ないのにーーー(T_T)






シクシク・・・。



さすがに呼び戻せないと危険!と思って、もう一度、ゲン!バイバイ!とゲンを置いて歩き出すふりしたら、速攻戻って来たけど・・・。




で~も、なんか解せない・・・(=_=)






あの一瞬は私より旦那が良かったのよね?


パパがどっか行っちゃう!と思って追いかけたんだよね?




私はひとりにしてもいいのけ?










・・・・・・・・・・・・。


ゲンの事は殺害したくないから・・・唇引っ張ってもっと口元緩くしてやる(`△´#)キィーッ











まぁ・・・旦那と仲良くなれたならいいんだけどさ。ふっ。(負け惜しみ)







でもゲンはその爆走も含めて、ずっと走りっ放しだった。


スゴイ距離走っただろうな~ぁ。





楽しそうな本気走りばっかしてた(^^)













でっ、その後は、動物病院へ。



足の裏のハゲ、今日の朝チェックしてたら、禿げて無い部分に傷を発見。


カサブタっぽい感じで、小さな傷だったけど、それは治癒して行くものなのか、何が原因があるのか不安になっちゃって、気にするぐらいなら診て貰おう!とノイローゼぶりを発揮して行った。笑






で、院長先生が診てくれて、やっぱ前回と変わらないって。

その部分は毛が残ったけど、禿げた部分はカサブタが落ちる時に毛も抜けたんじゃないのか?って。




う~~ん、そう思うと結構大きな傷だったんだよね・・・。


足拭いたりマッサージしたりしてる時に全然気付かなかった(涙)





本犬も気にしてなかったし舐めたりもしてなかったからなぁ。。。


ゲンごめんね。きっと傷になった時は痛かったんだろうね(T_T)





まぁ今は傷は塞がっちゃってるから痛くも無いし、何でも無いだろうけど。


ふ~。










そして病院終了後は帰宅☆



旦那は私がこの間やった9000Vのマット&マッサージを受けに行った。



長期休みが明けて、仕事始まったから疲れてるみたい。


肩触ったらガチガチだったから、ほぐして貰った方がいいね。






ゲンには少し早いけど夕飯あげて、今は爆睡タイム☆


今日は沢山遊んだし、苦手な病院も頑張ったから、いつもより馬肉多めにあげた(^^)





喜んで、ウマウマー♪ってニコニコしながら食べてたなぁ。


良かったね(^-^)






あ~。ゲンの寝顔見ると、私も眠くなって来た。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
