スポンサーサイト


初雪☆

昨夜、初雪見ちゃった☆




・・・・・・凍え死ぬかと思った。(大袈裟・笑)



バイト終わって帰宅する途中にパラパラっと。


極少量だから、積もるようなものでは無いと思ったけど、原付のライトに照らされてキラキラとしてた。






うーーん、冬本番だ(>_<)



昨日は昼間も風が強くて寒かったしなぁ~。


でもゲンは久しぶりのランで楽しそうに走ってた(^0^)♪




日向ぼっこしたり友ワンコと遊んでたりと楽しんでたな~。













そして、薄毛で寒がりなゲンの為に、犬用のヒートテック(?)を買ってあげた。

これを着ると温度が5度上がるらしい。(多分)

110114_0912~01




ゲンサイズになっちゃうと、このデザインのしかないけど、もっと小さい子用のは可愛いキャミバージョンもあったよ♪



寒い冬はこれをインナーで着せてあげて、たっぷりと遊んで貰おうと思って。


何しろ寒いと抱っこ抱っこ~~で全然動かなくなるし、散歩も拒否るからさ・・・。




ゲンよ、犬としてどーなの?!


雪やこんこの歌知ってるけ?犬は雪喜ぶらしーよ?笑





て、言いながらも、ブルブル震えてるゲンを見るのも嫌だしね(^^;)


快適に遊んでちょ。




スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
