毛を入れたら5枚!

今日は、デイジーちゃんと一緒に西部地区公園へ行って来た(^0^)♪



風も無くてポカポカ暖かくて快適~~~☆






でもゲンは寒がりだから・・・と、インナーにヒートテックのやつ着せて、その上にTシャツ、その上にオーバーオール、その上にダウンジャケットを着せて行った・・・・・・らっ、車の中でハァハァ言ってた(^^;)爆



車内でダウンは脱がせてあげて、公園着いても暖かかったからズボンも脱がせてあげてたら、デイママに「年寄りの子みたい・・・(苦笑)」と、言われた。笑



親が年寄りだと、普通より厚着にさせられたりする事らしい。

うはー、また年誤魔化してるのがバレター。笑




私が68歳な事はご内聞に・・・(^^;)









そして公園着いて、ゲン&デイジーちゃんはロングリードにチェンジして放牧~~~


110114_1202~01




クンクカ匂い嗅ぎに勤しみ、こっそりオヤツバイキングも楽しんでた2ワン。



ゲンは謎の果実(赤いベリー系な感じ)を食べて、私に怒られた。笑

口の中から取り出そうと指を突っ込んだら、ひゃんっ(>_<)て被害者的な声で鳴いた。。。


一瞬その声に可哀想になって手を離した瞬間飲み込んだ・・・

ちくしょう・・・やられた(^^;)



ま、飲んじゃったモノは仕方ない。。。







私は調子に乗って子供用遊具(良く砂場付近にある動物の形したバネの乗り物)で遊ぼうと目論んだら、グワァーーーンと反り返って、思わず動物を掴んだは良いけど、まさかのイナバウアーみたいな格好になったりもした。爆


こっ・・・怖ぇぇ~~~




よく引っくり返らなかったな(^^;)


ある意味ミラクルッ☆





そして、そんな面白い(?)私の事を誰も見て無かったのが幸い。笑











ゲンとデイちゃんも広い芝生広場を満喫♪


この間旦那と行った時と違って、人もワンコも居たよ(^^)

今日温かかったもんね~




だけど、広いからそれぞれで場所を取って遊ぶ事が出来るからいいね☆







で、暫らく遊んでたら、シェルティ発見☆



わーシェルティちゃんだ~♪と、テンション上がって、ゲン達に冗談で「ももちゃんかもよ~!行ってみなよ~」とかって言ってたら、本当にシェルももちゃんだった!!



パパさんが連れてたから、分んなかったよ~(^^;)






近くまで来てくれて、初めて気付きました(^^;)



ゲン嬉しそうだったな~♪





ももちゃんも嬉しそうにパパさんと走ってた(^^)





やっぱ芝生はテンション上がるよね☆









公園でお昼(ヒトだけ平日イレギュラーセットだ)も食べれたし、なんだか楽しかった(^^)


ラン定休日にでも、またみんなで来たいな♪









デイちゃん&ママとバイバイして帰宅。


ゲンはコテンとソファーに横になって爆睡♪





1時間以上たっぷり眠ってから起きて、一緒にオモチャで遊んで、今また爆睡♪


後はご飯までは寝てるな。





楽しかったもんね、満足気な顔で爆睡してる(^^)




私はゲンが寝てる内にネットショッピング。笑



とは言っても、またゲンのだけど。




ヒートテックのインナー・・・欲しい方のデザインは無いんだろうか?と探してたら売ってる店発見☆



良かった~(^^)


早く届くといいね。

寒い日が続くから・・・。







さて、夜はゲンをシャンプーだ。


寒いからガンガン暖房付けてサッサと乾かしてあげなきゃな~(^^;)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク