スポンサーサイト


社外秘☆

昨日は会社の人達と遊びに行った♪


旦那休みだったから、ゲンの心配もする事無く気楽に出発☆




だけど、みんなで19日休みを合わせて取ろうね♪と言ってたのに、私だけうっかり忘れてシフトに入ってた(涙)

ルルルー。。。



でも良いの、最悪遅刻しちゃうから♪←最低・笑






本当は佐倉にあるお菓子問屋さんへ行く予定だったけど、お菓子の在庫が少なく断念。


なので、みんなでコストコへ☆




コストコ久しぶりだ(^^)


大人数で行くとたのしー!




お互いにお薦めのものを教え合いながら楽しく買物。


私はその後、バイトがあるから食品系はあんま買えないけど、それでも満足☆






その後は、みんなで清祥庵へランチにGO♪


会社の人が予約しててくれて(個室!超ゴージャス~な部屋だった♪)オシャベリ部隊が騒いでも、周りに迷惑掛けずに済んで良かった。笑



でもそこに着く前はお腹空いて、みんなシオレてたんだけど(笑)、食べ始めた途端エネルギーが漲り、ガツガツ話し始めた。爆





・・・・・・ちょっと空腹ぐらいが丁度いいのかも?






でもご飯もデザートも美味しくて、楽しくオシャベリ出来て大満足☆



その後はバイト先まで送って貰い、解散~。







仕事は暇で暇で睡魔と戦うのがシンドかった・・・(^^;)


そういう時に限って遅くまでシフト入ってるんだよなぁ。。。




コストコで買ったドーナツをついつい・・・みんなでツマミ食いして食べちゃったし。。。


ランチ食ったばっかだろ~?みたいな。笑








で、なんとか眠らずに(多分)、バイト終わって帰宅。



ゲンが珍しくマッハでお迎えに来た♪





げぇぇ~~~ん!なんて可愛い子!


可愛い可愛い可愛い~~~~~♪と撫でまくってたら、何故か旦那もニコニコしながらやって来た。





ん?



なに?って言ったら、「佐倉のお菓子屋さんどうだった?何買って来た?ご飯少な目にして待ってたよー!!」と無駄にキラキラした瞳で言って来た・・・。





「ああ・・・。予定変更になってコストコ行ったよ。」って言ったら、この世の終わりみたいな顔してた。爆







そ・・・そんなに楽しみだったのけ?


また今度行くってば(^^;)







ゲンもオヤツもらえる前はキラキラした瞳で待ってるけど、ヒト(旦那に限るか?)も一緒なんだ・・・と思った。笑


1日ず~~~~~っと、なんのお菓子が来るのか・・・待ってたんだねぇ・・・・・・。




クスッ。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
