スポンサーサイト


連休♪

昨日、今日は連休~~~♪







テンション上がるぅ~!










昨日の朝、いつもの時間(8時過ぎ・笑)にコナママから電話が。





休みだから、一緒に遊ぶ事に。









とは言っても、ラン→食事(ワンは車内留守番)→ラン→食事(ワン一緒) って言う、いたってワンコ中心な遊びですけど~。笑






ゲンもコナも爆走してて可愛かったぁ~(^-^)☆




やっぱ思いっきり走ってる姿はいいね!







で、夜は船橋方面にある「蔵6330」と言うテラスはワンコOKのお店へ☆(そら君ママに教えて貰ったの♪)






料理美味しかったー!




店員さんも感じ良かった(^^)







ワンコメニューは無いから、ゲンとコナは足元待機☆




ゲンは案の定、店員さんにワンワン吠えて、私はイライラ・・・笑







でも、怖いんだもんね。。。

ゲンにしてみれば仕方ない事なんだろうけど・・・




本当シツケしないとなぁ。。。


連れて行けなくなっちゃうよ(涙)







コナママと毎日逢ってる様な錯覚を覚える。笑





昨日はうちの旦那も一緒で3人でワイワイ。


うちの旦那は最低だから、やっぱりシモネタ。爆




最低だよねー。



コナママだから笑ってくれたけどさ・・・。








んで、コナママ送り届けて、うちらも帰宅。



















今日は、朝は曇ってたけど、今は晴れて来た♪






ゲンをちょこっとラン(フレンド)連れて行ったら、今日は留守番させて、久しぶりに夫婦で遊びに行く事にした(^^)♪





たまには、旦那とも遊ばないとね!爆










っても、カラオケとディナーぐらいだろうけど。笑










遠出するなら、ゲンも一緒がいいし♪












ムシムシして暑いけど、ゲンとランで遊ぶぞぉ~♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲良いなぁ!!

昨日は ありがとうv-411
昨日に続き 旦那様と連休羨ましいなぁv-434
今頃お二人で カラオケかなv-264??
今日は お昼頃近所に散歩で済ませちゃったv-393
蒸し暑かったv-388
蔵6330の 話し今度ゆっくり聞かせてね♪♪
ネット見たけれど HP無いし・・・・・
私も そら君ママサンから 聞いてはいたのですが・・・・・
明日は ユーカリに行く予定です
会えたら 遊んで下さいねv-345
旦那様にも宜しくお伝えくださいねv-345

No title

一昨日はありがとうございました♪
最中美味しかったですv-411

昨日のカラオケは4時間半も居ました・・・
喉が痛い・・・
でもゲンに逢いたくなって夕食は家で食べました。笑
毎日逢ってるのに、ずっと側に居たいからワンコって不思議ですよね~v-344

蔵6330良かったですよ!
HP無いですか?
確か前に・・・ぐるなびかなにかで見たんですけどね☆
また探してみますねv-411

今からユーカリ行こうかな~と思ってます♪
昨日よりは涼しそう?
昨日は暑過ぎて、フレンド行ったけど1時間弱で帰りました。
でもクリームダックスが2ワン居て、あそこでワンコに逢えましたよ~。笑

いつも主人にまで気を使って下さってありがとうございます!
今度はぽてちママさんも一緒に蔵行って下さいね~♪

ありがとう(^▽^)

いつもありがとねーv-411
ホントにお世話になります!
しかし・・パパさん・・超イケルv-426
数々のご無礼をお許しくだされ・・v-410
ディナーももちろん最高だったけど、パパさんとたくさん話せて
うれしかったよーんv-278
また、よろしくですぅv-218

こちらこそありがとう!

うちのオジサンと話してくれてありがとう~(^^)

シモネタ多くてごめんねぇ。笑

楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃうね!

こちらこそ、これからもよろしく~!

コナパパも今度は一緒に遊べるといーね♪
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
