スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロの話です。

今日は10時間ぐらいの留守番だったから・・・私が帰宅後から、ずっと側にピットリくっついてる甘えん坊ゲン。




寂しかったね。


ごめんよ~。





夕ご飯食べて、チッコ&うんPして、その後は私の側にずっと居る。



・・・・・・とか言って、寒いだけだったりしてね。笑





でも、いいの☆


可愛いんだもーん♪







てか、土日とランも行けず、散歩にも行けず缶詰だからね・・・つまんないよね。


今夜は寒いけど厚着させて散歩行こうかな~?と思ってたら、雨だって(^^;)




トホホ。



まぁ、明日は仕事午後からだからね。ラン行けるしね。






だけどイライラしたゲンに振り回されて、噛み千切られてるヌイグルミは可哀想かなぁ(^^;)















そう言えば先月美容院へ行った時の事。



アシスタント(?)に40歳前後ぐらいの女の人が居てね、簡単なブローとかしに来るんだけど、まーぁ下手くそ。笑


しかも会話もイマイチかみ合わない事も多々。





でもまぁ、カットやカラー、仕上げは他の人がやるから、まぁいっか・・・とそのままやってもらうんだけどね。





この間は、シャンプー後に肩もみをしてくれてる最中に、自分がこの間初めてフットマッサージに行った話を始めてさ。



そのまま頷きながら聞いてたら急に「いや~初めてフットマッサージって受けたんですけど、あれって・・・ちょっとHですよね~、ウフフー。」って。笑






いやいやいやいや!そんな事感じた事ねーよ!爆



今まで何回も受けてるけど、これっっっっっぽっちも思った事ねーよ!!







で、多分私が微妙な顔してたんだろうね、その人は説明の為に、また話を続けた・・・「なんかぁ~足の指の間を~オイルマッサージされてたら、なんかどんどん変な気分になっちゃってぇ~。あれって恥ずかしいですよねぇー。ウフフー。」






・・・・・・・・・・・・そんな気分になった事などございませんが?笑



私が不感症か?


キミが欲求不満なんじゃ?爆







ま、勿論そんな突っ込みは出来ないので・・・「はぁ・・・そうですね・・・。」と曖昧な返事をしておいた。








つーか、美容師からシモネタ振って来るっておかしくね?


私がシモネタ好きだとバレタのか?笑




つーか、私のシモネタはそういう系のじゃねーし!どっちかって言ったらオヤジギャグ風だし・・・。


普通に引くだろ~・・・。








なんでこんな話を思い出したかと言うと(笑)、会社で土日だけ逢う女の人が居る。


推定38歳ぐらい。



中肉中背、ストレートのロングヘアー、化粧は薄め、オシャレ眼鏡、服装はナチュラル系・・・と、どこにでも居る普通の主婦・・・って感じの人。




性格も普通に見えるし、会話も違和感無いし、ふつーに感じ良い人なんだけど。







なぜか、会社の中では「エロそう!」で通ってる。笑


シモネタなんぞ一切言わないし、エロのエの字も浮かんで来ないんだけど・・・





服装だって露出は全く無いし。


旦那さんと子供と穏やかに暮らしてる感じでさ。







なのに、まず上司が「アイツはエロいだろー。旦那への不満溜まってそうだし~、体付きもなんかエロイしなぁ~」と、最低発言をする。爆




いやいやいやいや!お前だけだろ?そんなん思うの・・・。


と、思ってたら他の女性オペレーターの人も「そうそう!な~~~んか色気あるよねぇ~」って。








あれ?マジっすか?


私にはそんなフェロモン全然感じれないんですけどね・・・。





しかしまぁ不思議なもんで、そんな風に聞くと、ついついジィーっと彼女を見てしまう。爆



う~~~~ん・・・。





分らん。笑





昨日も今日もそんな目(どんな目?笑)で見てみたけど、一向に分らん・・・。







男女での違いはあるから男目線だけだと思ってたけど、他の女性もそう感じるなら、そうなのかな?と思ったり思わなかったり、どうでも良かったり?笑







で、ふと、先月の美容院での会話も思い出したんだ。








ま、シモネタも社内で、話してるけど、人によって表現も全然違うしね~。


人によっては、え?それってシモネタじゃなくて、性癖カミングアウトじゃね?って人も居るしなぁ。笑






私は面白系が好きなんだけど(例えば小学生が好きそうなお下劣系・笑)、中には陰湿系(笑)の人も居るもんねぇ。







ま、私みたいに口に出す人はペラくて、出さない人の方がスゴイ事考えてるな!絶対!って結論にしてみた。笑










明日は平日バイトだからなー。


またシモ話だよ。笑




土日は真面目な上司だから、ほとんどそんな話は出ないけど。



その代わりと言っちゃなんだけど、土日はメッチャ眠い!爆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。