まわるよねー

昨日のランはポカポカと暖かかった♪




やっぱ風がなくて、日が差してるといいなぁ。



今日もそうだといいな(^^)






最近のゲンはオヤツを貰う為に、一番最近覚えたゲイ 芸の「くるん」ばっかりするようになった。笑



家の中でも欲しい時は、勝手に回ってたりする。爆





ま、そんな様子が可愛くてついついあげちゃうから、ゲンも回るんだろうけど・・・(^^;)






昨日のランも回ってたな~~~。笑




オヤツも沢山頂いてたし☆



良かったね~(^^)







で、ランを後にして、ケーズドッグへオヤツを買いに行った。



入ったら店内に誰も居なくて、一瞬「あ、ゲンとお茶してワンコメニュー頼んであげようかな?」と思った瞬間、シュナちゃんが入って来て、激吠え。。。



本当に一瞬思っただけで、その考えは打ち消された。爆





なので、ゲンのオヤツと、ワンコメニューはお土産として購入してあげた。


カツオの煮込みハンバーグがあって、あんまり見かけないメニューに惹かれて、それを購入♪





夕ご飯にあげよ~~と、思って、スッカリ忘れた。笑



ゲン・・・ごめんよ(^^;)




でも、前日に買ったサーモンをゲンにも茹でて、フードにトッピングしてあげたから・・・ゲン的にはテンション上がってたけど。


ウマい事サーモンの部分から探して食べる。


ちょこっとしか入れてないから、逆に大変じゃね?みたいな。笑


おもろ~~。










でっ、一旦家に戻りゲンを留守番させて(またかー!って顔してた・笑)、買物&マッサージへ♪



は~~~極楽ぅ。






保険が利く所だから気軽に行けていいわ~。











で、その後帰宅してゲンと一緒にマッタリしてたら、旦那が早めに帰って来ちゃって、そっからゲンは旦那の側にベッタリくっ付いて居なくなった・・・。


チッ(`Э´#)=3








つーか、ゲンが犬臭くなって来た(^^;)


そろそろ、シャンプーしてあげなきゃ☆





さてと、ラン行く支度しよ~っと♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク