スポンサーサイト


一緒に来たよ♪

昨日はメチャ寒かった・・・ので、出勤時は旦那に送って貰う事にした。



いつもは行き帰り共に旦那だけが迎えに来て、ゲンは留守番だったけど・・・


昨日は初の試みで、迎え時だけゲンも連れて来る事に。






この3年近くの間・・・ゲンは旦那とふたりだけで、外出した事が無い(^^;)



私が旦那に預けるのが不安・・・ってのもあるんだけど(笑)、なによりもゲンが私が家に居たら、旦那とふたりだけで散歩に行くのを拒否る・・・。



私が居ないとダメな子(キューン)だから、私&ゲンの組み合わせは必須だったんだよね。








でも、迎え時なら私は家に居ない訳だし、一緒に来るかも・・・?と旦那と話して、試しに連れて来る事に。






てか、そうは言ったものの、仕事中も不安で仕方なかった。爆


もしも旦那とだけで、ゲンが逃げ出したら?呼び戻しが効かなかったら??と考え出すとグールグル。。。(旦那本当信用ねぇ~笑)




昨日は幸い(?)仕事が忙しかったから、不安に思っても旦那に「やっぱりゲンは置いてきて」ってメールする暇も無くお迎え時間になった・・・。







ドキドキしながら会社から出ると、見慣れた車が停まってて・・・


ゲン居た~~~~~~~♪





おわー!嬉しそうにピョンピョンしてる♪♪




げぇ~~~~ん~~~~~と車まで走り寄って乗り込む。







ゲンのまぁま~まぁま~~~♪って熱烈なチュー攻撃を受けて幸せな気持ちに(^^*)


うう、疲れ飛ぶわー!!!







で、旦那にゲンどうだった??って聞いたら、家出る時も嬉しそうだったし、ちゃんと車に乗っても助手席で大人しくしてたし、待ってる間も抱っこされて大人しくしてたよ、だって☆



おわ~~~、嬉しいよーな、寂しいよーな?笑




でもやっぱり私が家に居なきゃ旦那とだけでも出掛けれるんだね。


なるほど。





ちょっと安心した。



後は旦那がちゃんとゲンの世話&何かの時に対処出来る様になれば、散歩も行ってもよし!(上目目線・笑)






今夜も旦那&ゲンで迎えに来てくれるらしい(^^)


旦那ってば、ゲンとふたりで出掛けれるのが嬉しい(笑)みたいで、いつも私の送り迎えなんてしてくれないのに率先してやるよ!って言って来た。爆





私は寒い中、原付で行かなくて済むからいいけどさ~♪


しかも今日は15時から出勤で終わりが24時だしね(^^;)





夜0時の気温・・・考えただけでゾッとする。。。


明後日も同じ出勤時間帯だけど(^^;)






でも遅い出勤が出来る方が、日中ゲンをランに連れて行ってあげれるからいいんだけどね(^^)


なんか分んないけど、今週は私が元々希望してた時間帯で出勤出来るから嬉しい♪

フル勤務で朝から夕方だとランへは行けないもんね。



長時間の留守番前に出来たら遊ばせて、排泄もたっぷりさせてあげれた方が安心だし。


しかも今日は旦那休みでゲンと居てくれるから尚良かった(^^)





ずっと一緒に居てくれる旦那の事をゲンがどんどん好きになってるのが、ちと寂しいんだけどね。。。


まぁ仕方ないか(^^;)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
