スポンサーサイト


ゲンに優しいコスメ

昨日の夜も旦那&ゲンで職場まで迎えに来てくれた♪



ゲンてばピョンピョン跳ねて喜んでて可愛かったぁ~☆☆☆







んで、今日は旦那3連休の最終日。。。


ゲンと一緒にどっか行こうかな~?と思ったけど、3人でマッタリして昼ぐらいからゲンをシャンプー☆







ゲンはゲンナリした顔で私と一緒に入浴(^^;)


そんなに嫌がるなよ~。




フワフワで可愛くなるじゃん~。









で、シャンプーしてドライしてゲンとオモチャで遊んで・・・・・・・ゲンは留守番!爆



久しぶりに旦那とふたりだけで遊びに行った。







でも夜は旦那が飲み会があるから、夕方までだったけど。



旦那と駅でバイバイして私は買物して帰宅。







ゲンはメッチャぶーぶー言いながら怒ってた(^^;)













つい最近買ったファンデ。

110202_1928~01




24Hコスメ。

CMでマリエが出てるやつね。



天然成分で24H着けてもOK!

化学合成物がないので、普通の石鹸でオフ出来る楽チン優れもの。




つーか、赤ちゃんに付いても大丈夫ってのに惹かれて購入。


じゃーゲンにも優しいじゃぁ~~~ん♪ってね。笑







そして付け心地も、かなり良い♪


しっとり馴染むし、テカらない!




付けたてよりも、時間が経った方がより馴染んで綺麗に見えるかも。


普通のファンデと逆だね。



肝心なカバー力も問題無しッ♪♪




ファンデが良かったから、他のスキンケア系も集めよ~と思って。


ゲンがペロペロしに来るからさ~(^^;)



これで安心☆




最近使ってるリップは、ワン友さんから頂いたクリームを使ってるんだ~♪


しっとりするし、天然成分でゲンが舐めても安心だし、ハーブのいい香りがして癒されるし(^^)




ゲンの肉球も私の唇も潤わせて貰ってるよん(^-^)☆


ありがたや~。












先日、居酒屋で食べたあま~~~い煮物が美味しかったから、今日は甘い煮物を作った。


普段はあんま甘くしないんだけど、たまに食べたらウマかった♪





味覚って変化するよねー。



沢山作ったから、明日の旦那弁当&私弁当にも使える♪




明日も遅い勤務時間帯だから夕食は弁当持参で。


つーか置き菓子をボリボリ食べちゃうから夜は危険。。。




暇だとついつい摘んじゃうし(^^;)







とか言いつつ、今日もスーパーで購入した物の半分ぐらいがお菓子だったけど。爆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
