スポンサーサイト


ポティロン♪

今日はポティロンへ遊びに行った♪



コナママと駅で待ち合わせてGO☆


昼ぐらいに着いたら、マックス家とだいず家はもう着いてた(^^)



おっほ~~♪テンション上がるぅー!




ゲンも超嬉しそう~♪



少ししたらそらちゃん家も到着~☆


ゲンますます嬉しそう!





みんなと一緒で嬉しいね(^-^)


日曜でランもワンコで賑わってるし、天気も良くて絶好の遊び日和☆☆





た~のすぃー♪



お昼もワイワイと食べてピクニック気分で嬉しいし(^^*)



ゲンも久しぶりにコナちゃんとワンプロ&追いかけっこして、とっても楽しそう!!


ずっと日曜仕事だったもんねぇ(^^;)



ゲンもみんなと逢えて嬉しいよね~!


私も嬉しいけど(^^)




陽気も良くなるし、沢山遊びに行きたいね、ゲン♪







時間いっぱい遊んで、みんなとバイバイして帰宅☆



ゲンは疲れたみたいで車内でも、家でも爆睡。


しかもゲンてば、車内でコナママに抱っこして貰おうと・・・後ろに行ってちゃっかり抱っこされて寝てた(^^;)



重いっつうの。。。苦笑


でも幸せそうに寝てたね、良かった良かった♪








今日も良い一日だった(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
