スポンサーサイト


西船~

今日は会社の人と女子会してた。




居酒屋で4時間ー。



あ~。笑った笑った(^m^)




楽しい話から、しんみり系・・・昭和のアイドルの話まで(笑)まーぁ良くネタがつかないね。


楽しいと時間はあっという間。






皆とバイバイして帰宅。


旦那に帰るコールしたら、ゲンのアオアオアオーンって声が聴こえた。





うぐっ、かわええ・・・。



私の声が漏れると大興奮らしい。


なんて愛い奴。






で、マンションの駐車場まで旦那&ゲンで迎えに来てくれた♪


げぇーーーん!逢いたかったよぉーーー!!!とブチュブチュやってたら、マンションの住民に見られた。爆





恥ずかしい・・・。




旦那が言うには23時過ぎると、ゲンはソワソワして「ママ迎えに行こっ?」って旦那を誘うらしい。


はぐあ!ゲン愛してるよぅ。なんてかわゆい子ッ♪♪




ここ2~3回、バイトが遅上がりの時に旦那&ゲンで迎えに来てくれてて、それが丁度そのぐらいの時間なんだよね~。


覚えてくれたんだ。。。




ゲンはすごいなぁー!









ゲンの惜しみない愛情を感じながら、皆で帰宅♪





部屋に入った途端、速攻走って向かったのは・・・オヤツガムの所だったけど。爆



でもいーの。そんな姿も可愛い~♪




げーん、可愛い~~~♪(注:別に今酔ってません)









そんな可愛いゲンを尻目に明日の弁当の用意。


チッ、面倒くせーけど、仕方ない。。。





でも明日の朝起きる自信が無いから、今夜作ってもOKなモノにしたけど。笑




最近旦那が甘い煮物にハマったから、1日置きで煮物作ってる気がする・・・(^^;)


もう、飽きたよ~。






旦那は野菜好きだからなぁ・・・。


つーか、何でも好きか。笑




ちょっと味覚音痴だけどね・・・。


でも変に味にうるさい面倒くせー奴よりは楽か。




最近の男性は料理する人多いもんねぇ。


自分で出来る人に出す方が緊張するわな。笑








つーか、本当に明後日から雪降るのかな~(^^;)


積もる様な雪じゃないといいなぁ。。。






取り合えず、明日は晴れでランやってるだろうから、たっぷりゲンを遊ばせてあげよ~っと♪



早く寝ないと朝起きれなそ~。。。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
