スポンサーサイト


チョイチョイ・・・

家の中でゲンが私に甘える事は少ない(^^;)





外だと・・・私にベッタリなイメージだとは思うんだけど・・・多分それは・・・



(寒いから)抱っこ~

(怖いから)抱っこ~

(眠いから)抱っこ~

(疲れたから)抱っこ~



てな、感じ。笑




ランの中でも私以外のママさんに甘えてる事多数(^^;)


むしろシツコイ感じでベッタリしてる(^^;)笑









当然(?)自宅内では旦那にベ~ッタリ。



本当、超可愛い感じで甘えてるんだよね~・・・羨ましい・・・。





私呼んでもこねーし!爆











だ・け・ど、今朝は珍しくゲンからトコトコ~って寄って来て、私の腕を鼻でツンツン・・・


ゲンの方を見て目が合ったら、足でチョイチョイ・・・って。(きゅぅぅーーーん)





げ~ん~~♪どちたの~♪ラヴラヴちよっかぁ~♪と、ゲンを抱っこ。(いつもは私に抱かれるとサッサと逃げる・笑)





ゲンも嬉しそうにニヘニヘ。


まぁま~♪てな感じでチュッチュ。





私もゲンを抱き締めて体をナデナデ。

頭、顔をナデナデ。




気持ち良さそうにウットリ~のゲン。




あ~~、私も癒されるーーー(^^*)







存在してるだけで可愛いし癒しだけど、こういう時間はまた格別☆☆☆


時間にすれば10分ぐらいだったけど、ゲンとのラブラブタイムは最高~(^0^)




てか、旦那はこれを四六時中やってるんだもんねぇ・・・そりゃメロメロになるわ。笑


ゲンめー♪










雪は思ったほど積もらなかったね。


良かった~。






昨日は仕事しながら気が気じゃなかった(^^;)


帰れなくなったらやだな~と22時上がりを21時上がり(あんま変わんねー!)にして貰った。





21時段階で別に大丈夫そうだったけど、後一時間居るのが・・・面倒になって、そのまま帰宅。笑




でもさすがに原付は怖かったから車で行って良かった~。








帰ったら既に帰宅した旦那とゲンがイチャイチャしてた。笑



ちえーっ、羨ましい。








今日もバイトだからゲンは留守番~。



でも明日から4連休ーーー♪♪♪






ゲンとずっと一緒に居れる(^0^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
