スポンサーサイト


前日に?

今日は久しぶりの晴れ~~~♪



そして休み~~~(^0^)♪






ゲンと一緒にランへGO☆



コナママと駅で待ち合わせて、一緒に(^^)






世間では3連休の最終日だよね。


晴れて良かったねぃ♪







今日のゲンは私の休憩癖(?)のせいで外に居るのとランが半々ぐらいだったけど(笑)、それでも夕方近くなってコナちゃんとワンプロ&爆走。



うーん、楽しい!


見てるだけで嬉しくなる(^0^)





時折そらちゃんやパピヨンちゃん(名前不明^^;)も一緒にワラワラ。



いいね~、楽しい1日だったね~☆☆☆








大満足でみんなとバイバイして帰宅。




ゲンは留守番(またかー!)で買物がてらマッサージへ。







数日前から足がダルくて攣りそうな感じがしてて怖かったから・・・今日はたっぷりやって貰おうと、近所のスーパーのマッサージ屋さんの方へ行った。




足の症状を言ったら、骨盤矯正してくれた♪






おっほー!嘘みたいに足が軽い☆

右は大丈夫なんだけど、左がずっと重くて変だったのが、すぐに治った!




すげー。


骨盤の歪みのせいだったのかぁ・・・。





で、肩も軽く矯正して貰って、後は通常のマッサージを全体に受けて終了。



ふぃ~~体が軽くなったー。






ベイ○アのマッサージ屋さんも良いんだけど時間が短めだから、今日はやっぱ近所で正解だったかな。





さてと、ゲンも待ってるし早く帰ろ~っと買物して、帰りに持ち帰りでロッテリア買おうと思ったら・・・ついついそのままそこで夕ご飯にしちゃった。


持って行くのが面倒になっちゃって(^^;)





久しぶりにロッテリア食べたなぁ。


美味しかった(^^)







そして明日はバレンタインだね。


今年は、手作りケーキキッド(?)を購入して作ってみた(^0^)




生チョコバナナケーキとイチゴ。


イチゴは旦那とゲン用(むしろゲンがメインか?笑)ね♪




ゲンはヨーグルトとイチゴっつうショボイデザートになっちゃったけど(^^;)


しかも明日がVDだけど、なんとな~く今日作っちゃったりして。笑






旦那の帰宅が日付越えそうだから、丁度いいか!


つーか、そんな夜にケーキ?!って話。





・・・・・・・ま、うちでは日常か。爆







ゲンは イチゴ=オレ様のもの! って思ってるから、早く寄越せ~~~っとキッチン付近をウロウロしてるし・・・。


食が強いの通り越して、ひょっとして栄養が摂れてないの?って、逆に心配になるわ(^^;)







自分が食べた事のあるものは、絶対自分が貰えるモノ!って思ってるから困るよね。笑




単純な子だのぉ。



かわええのぉ~。←結局メロメロ














そして今は大好きなワニと添い寝♪

110214_0002~01
110214_0003~01












明日は昼頃から雲行きが怪しそうだよ(^^;)



早めにラン行って遊ばせてあげる・・・つもり。



スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
