スポンサーサイト


長時間ラン♪

今日は雨、夕方近くまでもってくれたから、た~っぷりランで遊べた(^^)




でも、寒かったけど(^^;)笑





午前中からラン行って、平日セットして、午後もランで遊んで・・・とゲンはクッタクタに疲れて爆睡(^m^)



うふ。休みの日にラン来た~~~って感じ☆






今日はくるみちゃんと遊んで走って、ルンバちゃんとワンプロ&追いかけっこして、ゲンかなり遊べた(^^)


良かったね~。




あ、でもヨキももちゃんにワンワン吠えながらヤジ(?)も飛ばしてたし、うみちゃんにもワンワンしてたし、ママさん達にもワンワンしてたや(^^;)



調子に乗るなよー!爆





一体何て言ってるやら・・・。



ウザイ感じのヤジ飛ばしてるんだろ~な~・・・(^^;)





良かった~。「わん」としか言えなくて。笑


喋ったら何て言うかおそろすぃー。







でも今日も大満足のランだったね~☆


良かったね!






で、丁度ランから帰る時に雨がポツポツと降り出して来た。



おーー。ナイスタイミング♪








で、家に帰ってからはゲンの寝顔見つつ、私はDVD観てダラダラ。。。



折角時間もあるし・・・プリン頭になってるから、そろそろカラーすっか~と、自分でカラーリング。







うーーん、風呂場寒みぃーーー(>_<)



プリンは解消(^0^)





自分でカラーしたの、超久しぶりで、上手く出来てるのか謎・・・。


後ろ見えないからなぁ(^^;)




まぁ、次はカットもしたいから美容院行くけど。。。




でも、今月の美容院代浮いたぜ!笑










本当は今日ゲンをシャンプーする予定だったけど、自分トリミング(笑)で、疲れちゃったからゲンは明日~。


ま、明日散歩行ってからでいっか☆





明日は晴れるみたいだからさ(^^)


つーか、今は雨音してるから安心だけど、深夜になって気温下がって雪にならないといいなぁ・・・。






いつの間にやら雪が全然喜べなくなってるし(^^;)



ちょっと寂しいねぇ。




スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
