スポンサーサイト


旦那のため(?)に、ゲンのアフレコを言ってあげる。



もちろん、ゲンが本当に言ってる訳じゃないけど、想像して言ってみる。






旦那は素直(?)にそれを信じて喜ぶ。






私も7割は旦那の為に言ってるけど、残りは自分の為に使う。笑








例えば・・・


今日は疲れたな~・・・ちょろっと外で食べて終了したいな~・・・と、思えば・・・



「ねぇねぇ!ゲンがチキルームのササミが食べたいって言ってたよ~」とか。笑






家の中で、暗くなって来たな~電気点けたいけど、暖かい所から動くの面倒くせ~と思えば・・・


「ねぇねぇ!ゲンがパパ暗いの怖いワン!って言ってるよ~」と。笑




旦那は「げん~~ごめんね!暗いの嫌だったね~!すぐ点けるよ~!」とサササっと動く。爆


てか犬だから暗いのなんて平気だけどね・・・。





だけど、つ~~か~~~え~~~~るぅぅぅ~~~~~~♪笑



こういう具合になかなかゲンのアフレコは便利に使える(^m^)









今朝、旦那とゲンにイチゴを出した。


ゲンのは1個の半分を細かくカットしたもの、旦那には当然そのままのもの。






ゲンはふたつの皿を見て・・・・・・旦那の皿に釘付け!爆


犬って意外と目が良いのね~。



しかも、旦那の方へ行って、「パパ、ゲンそっちがいいよ~~」てな具合でオネダリしてた。笑


かわええ♪




でも私に、こっち!って怒られて(?)渋々戻って来たけど。


つーか、本当イチゴ好きだよなぁ・・・。




私は苦手だけど、こういうの見ると、今年は犬と行けるイチゴハウスがあれば行ってあげようかな~ってな気になる。笑



ま、私の分も間違いなく旦那が元を取るからいいし。爆












そして、やっぱり昨日の雨はあっという間に雪へ変わり・・・積もったね~(^^;)


もう主要道路は平気だけど小道はまだ雪が残ってるね~。






今年はまだ降るのかなぁ~。


まだ1ヶ月ぐらいは寒いし(^^;)






今日は旦那も私も休みだけど、ゲンと一緒に家でマッタリしてるの決定☆


これじゃ散歩行ってもビショビショだもんね(^^;)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
