スポンサーサイト


再挑戦

今日は朝から雨・・・。



弁当作って、旦那送り出してから、今日はランも行けないし~・・・ゲンー!もう一度寝よッ♪と速攻布団に潜り込んだ(^m^)



旦那の出勤後、布団到着まで・・・多分10秒掛からなかったと思う。爆






で、目覚めたら昼過ぎ。



うっひょー!久しぶりにゆっくり眠れた~~(^0^)






ゲンは私が休みと気付いたのか・・・嬉しそうにクネクネ・チュッチュ♪を繰り返してグゥグゥ(嬉しい声)言ってる。


か~~~わ~ええーーー♪





げ~ん~~げ~~~ん~~~~とラブラブタイムを満喫して起床。



買物行かなきゃな~~と思ったけど・・・強風なのを見て面倒になり(笑)、ネットスーパーで注文。





あ~~便利ぃ♪





この後はゆっくりとDVDでも見て、ゲンをシャンプーしてあげよ~っと。





そしてその後は、この間作ったバナナケーキの進化版(?)を作る挑戦予定。



チョコバナナレーズンケーキ&チーズケーキの材料を購入。



私みたいなズボラにも出来るなんて感激☆と嬉しくなって暫らく続きそうな予感・・・。笑





お菓子作りって繊細なイメージがあって、ちゃんと分量も測らないといけない&色んなボールやら粉振りやら必要で後片付けも作るのも面倒ーーーーーー!って思ってた。




何よりオーブン使った事無いし。爆


ま、実際作る人は、そんなの考えないか、もしくは手際よく作れるんだろうけど(^^;)

本当すごいよな~ぁって感心する。





もし今回上手く作れたら、次回はチョコオレンジケーキを作ってあげよ~っと。


旦那はオレンジとチョコの組み合わせが大好きで。



オジサンのくせに、なかなか可愛いモノが好きでしょ?笑




でも売ってるモノで好みの味がなかなか難しくて、だったら作ってやりゃいいんだもんね~。







炊飯器ならすぐだしぃ~♪


つーか、炊飯器もう一個欲しい!爆











さてと、風呂にお湯張って・・・ゲンシャンプーしよぉ~っと♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
