採点。

夕方、チーズケーキ焼いた。



レモン汁を忘れてしまったので、クリームチーズにヨーグルトを足して作ってみた。




でも酸味が全然足りなかった(^^;)


味は普通だけど・・・締まりがない感じで・・・60点ぐらいかな。




次はちゃんと作るぞ!


だってクリームチーズ5個も買っちゃったんだもん。笑(1回分で1個)







帰宅した旦那に出してあげたら、超うめぇーーーーーー!と半分ぐらいペロッと食べちゃった。


良かった~、味音痴で。笑






つーか、ゲンが超真剣な眼差しでケーキのお裾分けを待ってる(^m^)

110218_2312~01



あ、勿論(?)おねだり先は旦那ね!






焼いてる時からキッチン⇔リビングを行ったり来たりと落ち着かなかったしね(^^;)


へいへい。



ちょっとだけお裾分けして貰いなよ。


YOU貰っちゃいなよ☆






で、旦那とゲンでウマウマー♪と幸せそうな顔して食べてたから、何だか嬉しくなった。



60点なのに・・・。笑




次はもっと頑張ろう。









で、チョコバナナケーキも食べたい!(しかも朝食に(+_+)!)っうから、こんな時間なのに今も焼いてる途中。



朝からケーキで良いのかね・・・。



ま、いいんだろ~ね・・・。







チョコバナナケーキは上手く出来るといいな~ぁ。




でもこれはチョコ入りだからゲンにはあげれないな・・・。



きっと貰えないと分ったら、またご立腹になるんだろうな~。笑











そして、久しぶりに羊のオモチャを出してあげた。


メェメェ鳴いてる羊を咥えて、いつも通りクンクンヒンヒン鳴きながらウロウロ・・・。





久しぶりに出しても、やっぱ大好きなんだなぁ~。


つーか、遊ぶ訳じゃ無いんだよね(^^;)




大事に大事に守るんだよね。


不思議~。





今も自分の下に抱えて眠ってる。



きっと寝室に移動する時も持って来るんだろうね(^^;)






羊ラブなゲンもかわゆい♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク