スポンサーサイト


海と戦い

昨日から旦那の4連休開始♪



うほ!遊びに行かないとねぇ~~~っつう事で、昨日は海へGO!!!









でも日中はすごく暑くて、砂も焼けてて可愛そうだから、まずランへ行って、ウンチさせてスッキリしてから、長時間ドライブへ行こうと昼過ぎにランにGO!








ぽてとちっぷちゃんと遊んでると、4ヶ月のダックスうみ君が来た♪





超らぶりー☆






短い足とアンバランスなポテポテ体が愛らしい!





ゲンの赤ちゃんの頃思い出しちゃった♪♪♪










でも暑いからか、あんまりワンコ達の動きも良くないね。





人間も日陰じゃないとすぐ日焼けしそうに暑い!!!












んで、ランを後にして、御宿海岸へGO!









多分2時間ぐらいの道のりだった・・・かな?(後ろで爆睡してて気付いたら海着いてた。えへ)







いや~~~久しぶりぃー







やっぱいいねぇ~~~~~






と、ゲンに話し掛けると、ゲンのテンションUP!笑




やっぱなんか分るのかな?













んで、海岸へ降りて、周りに人も犬も居なかったから、ゲンをちょっと離してあげちゃった。。。









ゲンは嬉しそうに、マッハのゲン走り!








ズンズン海へまっしぐら!











私も裸足になって、後を追う。
















んで、ふたりで波打ち際でキャイキャイ遊んでるのに、汚れたくない旦那だけ若干遠目に見てる・・・


ノリ悪ぅ~(=_=)






ま、いっか。






ゲンと遊ぼう~と、ゲンを誘って、もっと波打ち際へ。








そしたら!デッカイ波が来た!!!



やばい!と思って「ゲンおいで!」て呼んだけど遅くて、ゲンが波に・・・笑








でもゲンなりに戦って(?)その波をジャーーーーンプしてかわしたんだけど、何しろ飛び越えた先も海じゃない?笑


結局ジャッパーーーンと。爆







私大うけ!


旦那大慌て!笑




ゲンは今まで見た事無いショポショポした顔で濡れて戻って来た。爆笑








ゲンーウケルー!!!







もう濡れちまったら怖いもの無いよね!笑





また一緒に波打ち際でキャイキャイ遊ぶ♪






多分、私の言ってる意味は分からないはずなのに、何故か伝わって、「ゲン!海が来た!!!逃げてー!」っつうと、キャッホーイって走って逃げる様になった。




なになに?この遊びおもしろーい!笑











夕方の海岸で汗だくになるまで、ゲンと遊んだ(^^)







旦那はと言えば、私のサンダル持ってウロウロしてたっけ。笑



別に置いておけばいいのにねー




変なとこ、細かいよね~。←やってもらってこの言い草・笑















で、海から上がって、車の付近で汚れたゲンと、私を旦那に拭いて貰う。





ゲンは洋服着替えさせてあげて、私は足だけ汚れ落として。




海って後始末がメンドイね~










で、車に乗った瞬間にゲン爆睡!




疲れたんだね~(^-^)





すごい走ってたし、海とも戦ったもんね☆笑











そのまま、夕飯とボギー目当てに(笑)、実家へ寄って、まったりしてから帰宅☆






いい一日だったな~♪













今日は、私の薬取り&旦那の用事で都内へ。





旦那が買った靴のリペアで銀座に行きたいらしいから、一瞬ゲンは留守番させて行こうかな?と思ったんだけど(そうしたら美味しい物食べれるよね・笑)、やっぱりやめた。



折角の旦那休みだもんね。


一緒に行こうね。








帰りに豊洲ららぽでも寄ろうかな?小さいけどドッグランあるしね(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとう!!

昨日はありがとうv-411暑かったねぇv-278
あれから 海に行ったのですねぇv-466元気だなぁ
やっぱり 若いんですねv-393
海は魅力的だけど 後の事考えると 躊躇してしまう ぽてちママですv-406  パパさん サンダル持ってウロウロって 受けますv-325v-325可愛いv-424今日は 銀座かぁv-352v-352
良いなぁv-345
我が家は今日は ラン休みだし 保護者会で 2匹は 留守番でしたv-404
明日は 行けるかなぁv-345

行きませんでした

本当一昨日は暑かったですよね!
今日もなかなか暑かったですけど・・・晴れ曇でいくらか涼しく感じましたv-411

昨日は都内行きやめました~
旦那が中途半端な時間に歯医者予約入ってたので今日に変更!
で、今日はフレンド(犬がいっぱいでした!奇跡?笑)行ってからゲン留守番させて夫婦で遊びに行っちゃいました。

ぽてとちっぷちゃん昨日は良い子でお留守番だったんですねv-411
明日はランでいっぱい遊べるといいですよね~♪
お天気は良さそうだけど、暑過ぎるとワンコもママもバテバテになっちゃいますよねv-393
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
