スポンサーサイト


マジか!?

ふぃ~~。忙しかった土日も終わった~。



明日は休み♪


テンション上がるわー!





つーか、テンション上がって、今日も炊飯器でケーキを焼いてる。笑




しかーし、衝撃的(?)な事実が判明。


一般的に、圧力釜だと炊飯器ケーキNGらしいのよね。(ケーキ焼き設定のある製品はOK)





と、言うのもケーキ焼いてる時に途中で切れちゃったり、勝手に保温になったりと、なんだかおかしな事が続いてあれっ?と思って調べたのさ。




どうやら普通の炊飯器であれば大丈夫そうなので、早速購入。笑


旦那も私も炊飯器ケーキにハマっちゃってるからさ~。




あ、ゲンもか。笑




でも今日のはバナナラムレーズンクルミケーキ。


はい、ゲン無理ぃ~。



た~~べれないぃぃ~~~。





またご立腹になるんだろう・・・。笑




土曜に会社行く時に、調子に乗ってチョコバナナケーキを持って行った。。。


いつも手作りケーキをお裾分けしてくれる人(超美味しいの作ってくれる!)に、いつものお返し(にならないけど^^;)と思って、持って行った。



勿論、食べて「マッズーーーゥ!!!」って言う事は出来ないだろうけど(笑)、美味しい美味しい!って褒めてくれたから、ちょっと嬉しかった。


つーか、次いつ作ってくれるの?って本気で言ってたっぽいから、また調子に乗って持って行こっと。笑



その人ってば褒め上手だから・・・



「きくちゃん!超美味しいよ~~」
(ありがとうごぜーます)

「チョコとバナナとクルミの組み合わせ、センスいい~~」
(マジで?よくある組み合わせじゃ・・・?)

「バナナの変色がチョコで分らなくなってるよ!ナイスチョイス!」
(あ、バナナって変色するんだ・・・)

「いつもレモンに漬けるけどバナナが綺麗にならないから、今度私もチョコ入れるね!」
(レモンに漬ける・・・?は、初めて知りました^^;)

「すっごい美味しいよ~!」×10回ぐらい
(なんか、嬉しいかも・・・*^^*)



と、まぁこんな感じで女版・関根勤みたいに褒めてくれたから、段々調子に乗ってきた。笑




さて、毒見も終わったし(笑)、今度は平日セットの時にも持って行ってみよ~~っと♪




炊飯器も火曜には到着するし(^m^)



何味にしよっかな~~~♪







ワンコ用にも甘くないの作ってみよ~かな~~(^0^)


ゲン喜ぶだろうな~。




ゲンめー♪









さてと、明日はランの芝生大丈夫かなぁ・・・。


雨早く止んでくろ。



休みの日にランやってないとかなすぃー。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
