スポンサーサイト


休日♪

今日もランへ♪



う~ん、寒い(^^;)


また冬に戻ったみたいな冷たい風。




でもま、後1ヶ月もすれば暖かくなるしね。


ワンコには暑いよりはいっか。






今日も調子に乗って、平日セットへ昨日作ったバナナケーキ持って行った。笑



取り合えず普通に召し上がって貰えて嬉しかった(*^^*)ウフ





なので、帰宅後もまた焼いてる。笑←ハマるとしつこい








今日はオレンジチーズケーキ。


ちゃんとポッカレモンも入れたから(でもポッカレモン・笑)、今回は酸味も効いてるはず。




今までのケーキの中で、旦那的にはチーズケーキが一番美味しかったみたい。



60点だけど・・・。






しかも昨日の夜ビックリしたのが、旦那がランチ後のオヤツにそのチーズケーキを2P持って行ってて、その内1Pを会社の人にあげてたらしい!!!



ちょっとー!!!!!!!何してんだよ!(怒)



一番最初に作ったやつだよ!家庭内で食べる分には60点でも良いけど・・・。食べた人が腹壊したらどーすんだよ(=_=)





しかもまた持って行く約束(?)までしたらしーし!



野郎・・・勝手な事を・・・。





そういや前も勝手に、他の人の弁当も作ってあげる(作るの私だけど・・・)約束もしてたし(=_=)


世の中の人は旦那みたいに味音痴じゃないからさ。笑


無理だっつうの。






はぁ・・・。




私も大概調子良いけど、旦那もだよなぁ。


でも自分でやれる事にしろよ。。。









てか!今、会社から魔のメールが。


「日曜日仕事出ちゃいなよ。」(なんで上目目線?)って。




絶対やだ!


速攻丁重なお断りメール返したけど(^^;)





今週はゆっくり遊びたいぃー(>_<)














ゲンは今、爆睡♪♪



ランで遊べて満足したんだね~(^^)



明日はラン行けないけど、旦那が休みだから一緒に居られて嬉しいだろうし☆


あ、でも車の車検の見積もり&予約でディーラー行かなきゃ(^^;)



もう、3年もプル蔵(車の名前・笑)と付き合ってるのねぇ。


あまり愛情掛けて無いけど、たまには手洗い洗車でもすっかな~。







まだまだこれからも乗って行かなきゃなんないしー。



頑張れ、プル蔵!










そして、チーズケーキが順調に焼け出して、ゲンがキッチン⇔リビングとウロウロし始めた(^^;)



恐るべし、ゲンの嗅覚!







ま、今日のなら・・・ちょっとだけ味見さしてあげよ~かな~(^m^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
