

わか(は)げの至り。

今日は午後からランへ☆



あったかくて良い天気~~~♪



今日は久しぶりに旦那も一緒。


ゲンは嬉しそうにいっぱい走ってた(^^)





はじめましてのパピヨン君にワンワン吠えて体当たりしに行ったら(コラ!)、逆に怒られて一気に負け犬オーラマンマンになったり。爆


ばかめ!調子に乗るからそうなるのだ。




パピヨン君がめげない子で良かった~(^m^)






で、ラン帰宅後は、タイヤ交換しにスーパーオートバックスへ。


来月に車検だから、タイヤ替えないと車検通らなくて(^^;)







そんでもって、前から気になってたクルクル寿司にも行ってみた。



安いのにウマいー♪




旦那はこんなに食べたよ☆笑


寿司皿タワー(?)とあら汁。
110223_1705~01


あ、それプラスでうどんも食べてた。爆


高校生(それ以上?)みたいな食欲だね。。。





ま、そういう私も12枚食べたけど!爆









今もお腹がパンパンで苦しい(^^;)




だけど、今日もケーキ焼いてまっせ。



旦那用にオレンジチョコケーキと、これが終わったら明日のラン用にチーズケーキも焼くよん♪





NEW炊飯器で炊いてるよ。


ケーキメニューがあるから、上手に焼ける事と期待してるんだけど(^^)





てか、ブログ書いてる内に炊けた!



出来上がりは、今までの炊飯器と全然違う!!!





フッワフワになった♪


ちょっとシットリさせたいから・・・取り合えず半分食べて、半分はピッチリラップして寝かせる事にした(^^)





今までは最低でも2回の炊飯。



具を入れちゃうと4~5回炊いてた(途中で止まったりしちゃうから)のに、今回は1回炊飯でOKだった☆





すっげー。



やっぱ買って良かった~(^-^)









でもチョコ味のケーキだからゲンはお裾分け無し。。。



めっちゃ怒ってる(^^;)笑









てか、ゲンてば今日はまだ1回しかウンPしてないなぁ・・・。


ずっと遊んでる(^^;)





今日はいっぱい走ったのに元気だな~。


やっぱ旦那が休みで一緒に居ると嬉しいのかね・・・。






ちぇっ。
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
