

Qルーキー

今日は休み♪


早速ランへ~☆




白犬ちゃんデーだから、ウエスちゃん達がいっぱい!


うっほー♪テンション上がるね~(^0^)





ま、ゲンは意味無く5回もウンコしたけど。



興奮し過ぎ~。笑








てか、日曜日だし、他にも沢山のわんちゃんが♪



天気も良かったし、人間も過ごしやすかったもんね。







夕方までランを満喫して、その後はチキルームへ☆



まーぁ、ガッツリ食べてお腹もいっぱいだし、沢山話せていっぱい笑って大満足(^^)







ワンコ達もサービスのササミを食べてお腹もいっぱいになってウトウト・・・。




ゲン
110227_2152~02



完全に寝ぼけてる。笑





コナちゃん
110227_2153~01


いっぱいかじった 走ったもんね♪疲れたよね。


こんなんなってたよ☆
110227_2152~04





ココちゃん
110227_2154~01




笑福亭ココなんだって?笑







マメちゃん
110227_2153~02



目から出るビームの先に居るのはパパさんだね♪

いっぱい遊んだからネムネムだよね☆





ミミちゃん
110227_2152~03




あ・・・・れ?ミミちゃん?毛が・・・毛が・・・・・・・・・・。




ミミQ
110227_2152~01




なかなか強力な妖気だね!爆


かわゆい♪








てか、携帯カメラだから画像悪い(^^;)



ま、でもいつも携帯カメラだけどさ・・・。







ヒトもワンも、マッタリ寛げて、楽しかった☆☆☆
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
