

ワンコ用チーズケーキ

朝作って冷蔵庫で冷やして・・・ちゃんと出来てた♪




でも生地にボリューム感が出ず、ぺちゃんこ(^^;)


ま、ゲン用だし丁度いいか・・・。

110228_2353~01




同じものを私と旦那も。薄いから2枚重ねで。笑

ただ味が全く無いので、ジャムを挟んで、更に上から掛けて・・・甘味をプラスしたよ。

110228_2353~02






★レシピ★



カッテージチーズ 200g


ヨーグルト80g


水 60g


卵 1個


小麦粉 大3


レモン汁 少々







ワン用なのを差し引いてもアッサリ味過ぎて・・・あんま美味しくなかった(^^;)


だけど、ゲンはウマウマーーー♪と大興奮だったからいっか☆
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
