スポンサーサイト


ハライッパイー

今日は旦那と休みが合ったから、ちょっと遅れたけど、ゲンのバースデー祝いをした♪






ま、そうは言っても、まずはランへ行って遊んでからね(^^)☆



今日はランが午後から営業だったから、のんびり出動。







デイジーちゃん、うみちゃんと遊べて良かったね(^^)♪



で、雲行きも怪しくなって来たので、ランを後にしてIKEAへ。








ゲンにプレゼントでデカイぬいぐるみを2個購入。


思う存分振り回すが良い。笑







で、日用品もちょろっと買って、その後はチキルームへ。



ここならゲンも美味しい思いが出来るもんね☆






今日も茹でた鶏肉を頂き、即完食!!笑


良かったね~。





そういう私達もご飯いっぱい頼んで完食!爆






ふぃー。満足。





帰りの車内で爆睡してる内に家に到着☆



ゲンが顔の上に乗ってた・・・(=_=)









で、家に入ってから携帯見たら・・・会社の人から「○○さん(上司)が至急連絡欲しいって」とメールが来てたから、慌てて会社に電話。



時間的には上司は帰宅後だった。




で、電話に出た社員に何か聞いてます?って言ったら、特には・・・って感じで、じゃー大丈夫なのかなぁ~と思いつつ、上司の電話番号聞いて、携帯に電話してみた。



留守電だったから、伝言残して切ったら・・・・・・・・・30分後ぐらいに着信。







まーーーーーーぁ、完全におちゃらけた感じで喋ってる。



こ~~の~~や~~ろ~~う~~イタメールだったな~~~~~~ぁ(=_=)







で、ふたり(上司とメールして来た人)には、お仕置きをする事にしておいた。笑



上司は毛を引っこ抜いて薄毛にしてやろう(^m^)


メールして来た人は・・・良い人だから許すか。笑






そしたら、「いやぁ~、オレそれ全然笑えない系だよ?リアルハゲは笑えないよ?」って言うから、「○○さんの笑顔が消えれば消えるほど私は笑顔ですから~♪」と無視しといた。





も~~う、お茶目な仲間達ッ♪








ってゴルァァァァァァーーーーーーーーー(=_=)



休みぐらい休ませろ。笑






会社で日々こんな嘘付きトラップに引っ掛かっとるのさ・・・。




あれ?イジメ?笑










ま、そうは言っても来月ぐらいから、もうちょっと遅い時間帯の勤務になるかもしれないから、こんな遊び(?)も後ちょっとだな~。







でもゲンの留守番時間が減った方がいいから、いーんだけど。









でも肝心なゲンは旦那にベッタリだけどさ・・・。笑

110302_2224~01




満足気にふたりで夢の中♪







明日はボギーも一緒に遊ぶんだ(^^)☆


久しぶりにボギーも一緒☆





嬉しいなー。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
