寝れなーい

連休2日目。





都内で用事&遊ぼうと思ったけれど、時間の都合上、明日(もう今日?笑)に変更した。。。







んで、ユーカリランが休みだから、フレンドへ昼頃に行った。












わほ。。。


ワンコいっぱい・・・。





珍しいぃ~!爆










でもゲンも暑いのか、慣れないワンコに緊張してるのか、全然遊ばないから(むしろ私が他の家の犬と遊んでた・笑)、30分ちょっとで帰宅。







ゲンを留守番させて、ランチへGO!





久しぶりにリンガーハット行った。


ウマウマ~





欲張ってビッグちゃんぽんセット頼んだら食べきれなかった(爆)






結局旦那が食べてたけど。




旦那は太麺皿うどんとご飯とギョーザと、私のちゃんぽん食べてた・・・



大丈夫かな?41歳なのに。笑






でも、まだ足りないーーーと言ってた・・・。




恐るべし。









んで、斜め向かいにカラオケがあったから、そのままカラオケへ☆






まだ食べ足りない旦那の為に(笑)、山盛りから揚げ(本当に山盛りだった!)とタコのから揚げ頼んで、私はあんみつ頼んだ♪




なかなか美味しいあんみつだった~♪



カラオケあなどれないね!










んで、3時間ちょっと歌って、今度は居酒屋行った。←食べてばっかり・笑








私は運転手だからウーロン茶。




旦那は生中。。。





ま、いつも通りだね。。。









でも本当はお腹空いてたら、焼き肉が良かったよね!と焼き鳥食べながら話した。




食べてるのに食べ物の話・・・10年以上前と何の変わりも無い、この会話。






どんだけ食いしん坊だっつうの。笑









でも、やっぱり自分より食べてくれる人は良いよね!(あんま居ないけど・・・笑)





そういう意味では旦那良いわ。







ウザイのと、シモネタ好きは目をつぶってやろう。(上目目線)












でお腹いっぱい&旦那酔っ払い(腕にブツブツ出た~と笑ってた。病気なんじゃね?笑)で、帰宅。






ゲンは無駄に旦那にいじくられ、酒臭いからゲンはしかめっ面しつつも、旦那好きだから、クネクネして寄って行く・・・・・・・・お金持ちのオジサン口臭いけど、お金の為なら仕方無いわぁ~みたいなホステス的な感じでサービスしてたゲン。





ママは泣きそうだったよ。そんなオッサンほおっておきなさい。









でも、酔っ払いはそのままダウンしてベットに転がって2秒後には寝てた。爆




結局ほおっておかれたのはゲン?みたいな。



あはー。


かわいそー。






んで、私の横に来たゲン。




よしよし・・・と撫でてたら、私も睡魔に襲われ(笑)、気付いたら午前零時を過ぎてました・・・と。









ヤバイ!と思って、そっからゲンにご飯をあげ、ゲンもオシッコうんちを無事にし、今に至る。



中途半端に寝ちゃって、全然眠くなくなっちゃった・・・








がぼーん。













でも寝る。


根性で寝る。









ほ~ら、段々眠くなぁ~~~るぅぅぅ~~~~~~~









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















おやちゅ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Fランにワンコいっぱい??

Fランにワンコいっぱい??v-405
ビックリv-405
行けば良かったぁv-404
夕方~ 保護者会なので それまで行こうか悩んで
ゲン君東京だし・・・・やめようねぇv-4062匹で遊ぶなら 家と変わらないしv-393って 遊ばせていたら
マットレスの戦いになってしまうしv-399
昨日は ワンコいっぱいだったんだぁv-405
今日も暑そうなので 東京気をつけてねv-448v-355午前中は行きにくいから 夕方行こうかなぁv-406憂鬱です・・・・・あの雰囲気v-409
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク