スポンサーサイト


モリモリ遊んだ日☆

今日は昼ぐらいから夕方までゲンとランへ♪



日がある内はポカポカ暖かかった(^^)






沢山のワンコと逢えたし、楽しかったな~☆







ゲンはすももに遊んで(遊ばれて?)貰って楽しそうだったし(^^)


休みだと、好きな時間居れるからいーね。






で、満足してネムネム顔になったゲンと帰宅。




そのまま、ゲンをシャンプー。







眠いせいか、シャワーでウトウト気持ち良さそうな顔してた(^-^)



がっ!(笑)、出てからは大暴れ!






最近頂いた、ペットボトル素材が中に入ってるオモチャ。


これが今、一番のお気に入りなんだけど、それを咥えてべコベコ言わせながら走り回ってた(^^;)




30分ぐらいべコベコさせて(しつこい!笑)満足したのかと思いきや、ぽよこを引っ張って寝室へ行って振り回して齧りまくってた(>_<)


可哀想に・・・すぐに破けそうな予感。。。





多分1時間以上遊んでたゲン。


スッカリ自分の熱(?)で毛が乾いてた・・・。





薄毛だからかな(笑)




ランで遊んで、自分でも遊んで、大満足だったらしく、ぽよこをカジカジ齧りながら眠った。



キューン!かわええ~~~(*^^*)






そして私もそのまま一緒に爆睡。笑



起きたのは旦那帰宅時。。。






ゲンの、パパぁ~お帰りひゃっほーい祭り吠え(長ッ!)で目が覚めたのさ。



19時半から23時ぐらいまで?


あ~~~~~~~良く寝たぁ~。笑






でも今も眠いっす。。。




ゲンもずっと寝てるし。


旦那の側で。(寂)






シャンプー後でいい香りだから、もっと私の側へおいで。。。笑









明日は雨でやだな~・・・。



でもま、旦那が休みだからゲンは旦那と一緒に居られるから良かった。



留守番もないしね(^^)




明日は旦那&ゲンで迎えに来てくれると思うと、バイトも頑張れるー♪


ゲンがメッチャ嬉しそうな顔でお迎えしてくれるのよね。



ぐふぇふぇ。幸せじゃー。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
