

葛西臨海公園

今日は旦那&ゲンと葛西臨海公園へ行った♪




天気も良くてあったかかった~(^0^)








ゲンは終始ニコニコ(^^)



楽しいんだねー、良かった☆







私を置いてどんどん先へ先へと行くふたり。。。

110309_1324~02
110309_1347~02



もう菜の花が咲いてたよ♪

110309_1326~01


海☆

110309_1324~01


観覧車はワンコNG。残念。。。

110309_1348~01


梅の花も咲いてた(^^)

110309_1354~01






景色も楽しみつつ・・・ゲンが嬉しそうにピョコピョコ走り回ってて、それを見るのも楽しい♪

110309_1347~04
110309_1347~01


クンクカクンクカ匂いも嗅ぎながら・・・

110309_1346~01




疲れ知らずに、元気いっぱい遊んだね~♪

110309_1325~01


いや・・・もう、私が疲れた(^^;)笑







で、帰りの車内は、ゲンと爆睡☆


大満足だったね~。





私達も久しぶりのロング散歩で楽しかったー☆
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
