スポンサーサイト


心配性。

昨日の夕方、大きめな地震があったね。




仕事中で「ゲン!やばい!速攻帰らなきゃ(>_<)!!!」と思ったら、震度4だった。


揺れたけど、震度4なんだ・・・。


そうかぁ。(涙)




さすがに「帰らせて下さい!」とも言えず・・・先に帰宅するであろう旦那にゲンを託す事に。


あうあう。







で、肝心のゲンは?と言えば、大丈夫だったみたい(^^;)


良かった~。


ひとりで居る時に揺れてパニックになってたら?とか自分の中の妄想で、私がパニック。笑





旦那いわく、ふつーーーにご飯食べて、ふっつーーーーうにオシッコ&ウンチしてオヤツをねだられたよ、って。



ホッ。








だけど、会社の人達も、殆んどの人が地震酔いに悩まされてた(>_<)


社員もみんな私服。いつでも逃げれる様にスーツは邪魔らしい。




セキュリティの掛かった扉も開放。。。すぐに逃げれる様にらしい。





ま、下にゲートがあるので、セキュリティ面では1個ぐらい開いてても平気なんだけど、夜になると・・・なんとなくスースーして、そこの扉が開いてると怖かったり(^^;)



お化け的な要素で。←バカ










そう言えば、仕事の帰りにコンビニ寄ったら、充分な食材があったよ。



普段なら売れ残る日もあるだろうに・・・きっとこれもすぐ無くなっちゃうんだろうなぁ・・・と切なくなったり。





やはり、物は沢山届いてるんだね。


いつも以上に買ってしまう人が増えたから、無いのね。











さて、支度してゲンとランへ行こう。



明日は雨っぽいもんね。






今日たっぷり遊んで貰わなきゃ(^0^)





ランで遊ぶゲンを見るとホッとする~。



いつものメンバーに逢えるとホッとする~。





自分の落ち着く場所はココだなぁ、って。



普段当たり前になってる日常がなんて有難い事か。







今日も芝にゴロゴロして芝犬になるゲンを見よ~っと。


ゴロゴロするって事は、お腹を出して甘えてるって事だもんね。




ゲンめー♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
