スポンサーサイト


休日~

今日は旦那も私も休みだったけど、ランも休みだった。。。




なので昼ぐらいまで寝た。



あー、スッキリ♪




寝てればエコだしぃ~。


ゲンも爆睡してたしぃ~。





で、元気いっぱいになった私達は、さすがに残量がヤバくなってきたガソリンを補充すべく、ガソリンスタンドの旅へ出ようと勢い込んで出発したらば・・・・・ふっつーーーに並ばずに入れれた。笑



あ、もう大渋滞的なのは終結してたのね。


良かった良かった。




2軒通ったけど、どっちも普通に入れれる状態だった。



こういう様子が徐々に目に入って行けば、焦る心が消えて、譲り合えるよね。






ふぃ~。


被災地へどんどん燃料と物資が届きますように。。。












その後はゲンのお散歩で城址公園へ。



結構ワンコで賑わってた。




だけど、ついてすぐに、雨がパラパラと降って来たからショート散歩になっちゃった(^^;)





ゲン的には満足してないよねぇ。。。


ごめんよ。




ま、今夜シャンプーで疲れるだろうから、丁度いいかな。










そしてその後は、買物へ行って帰宅。



同僚に、豚ヒレ肉をひと口大に切ってから、スペアリブのタレに漬け込んで焼くと、超美味しいよ!って教えて貰ったから、晩ご飯はそれにしようと思って買って来た。


今漬け込み中ー☆


楽しみ~♪







そうそう、もうお米も卵も肉も野菜も・・・大体の物は売ってるんだね。


買物そのものが数日ブリだったから(^^;)




あ、でも、納豆と牛乳、お水とパンは売れちゃってたけど。





ま、パンはパン屋さんで買えば普通に買えるし、うちは朝ご飯も米食の家だからパン食の人に譲ろう・・・とあえて買わないけど。



で、牛乳が手に入りづらいから、簡単に手に入る生クリームを買って、旦那のコーヒーに入れてみたら・・・濃厚すぎるらしい。笑



やっぱり~?爆





ま、いーじゃん。ちょっとの間はそれで飲んどけ☆


普通に考えりゃ、贅沢感マンマンじゃないのさ~。









そして今週は、火・水・金・土・日と休みの旦那・・・。




え?笑




明日しか出勤しないのけ。。。







ゲンは、とっても嬉しそうで良かったけど。


火・水は元々の休みで、それ以外はなんたら休暇とか言う取らなきゃいけない休みらしい。





へぇー。





だけど余震が続いてるから、旦那が休みならゲンも留守番が無いから安心出来る。


良かった(^^)


スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
