スポンサーサイト


人生ゲーム

会社に行ったら、何故かサイコロが作ってあった。。。




「はい、振って振って~♪」





上司自作のスゴロクがホワイトボードに書いてあった。










薄毛の社員の人生ゲームだった。





最初にサイコロ振ったら、髪の毛10万本GET出来た。









・・・・・・・・・多分、喜ぶ所なんだよね?






わ・・・わーい・・・。









更に振って行くと結婚チャンスがあった。




ラッキー(?)な事に無事に結婚出来た。



でもその後は人生につまづき、どんどん毛が無くなっていった。







止まる所止まる所・・・「むしる」だの「抜ける」だの悲しい言葉たちばかり。





最後の増毛チャンスも外し、丸っぱげになってしまった・・・。








薄毛の人生ゲーム・・・。



完全な悪口ゲームだよね!笑







私以外の人も皆、丸ッパゲになって終了してた・・・。



毛が残ったままゴールする事がかなり難しい作りになってた。笑











で、人生(悪口)ゲームをした後は、また公家ゴッコをした・・・。




公家が気仙沼に救助へ行く話。。。







今日の私の役柄は「愚民」でした・・・・・・。





公家が「これ、そこの愚民よ。助けに参ったぞよ。さぁ・・・・・・・・・金を出せ!」と言われた・・・。







カツアゲ?





・・・・・・・・仕方なく出したけれども。(演技でね)



解せない。。。







そしてカッパ役は強制的に他の人になった。




最後はカッパも愚民も弓で殺されたよ(=_=)








もう公家は3部作で終了したと思ってたのに、勝手に4部目も公演された。。。




いい加減にして欲しい。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
