スポンサーサイト


エイプリルフールだったね。。。

今日は4月1日。



そうね・・・そうだったね・・・。


完全に引っ掛かったよ。笑




会社で普通に騙された。








ちくしょーーーーーーー!!!!!!!




ただ仕掛けられた人が100%の率で騙されてた(^^;)


シャレんなんない嘘はやめて欲しいわ~・・・。




ちくしょーーーーーーーー!!!!!!!!!!













そして今日は3時間の短縮勤務にして貰った。


ゲンの事が心配だったし、薬も1日3回あげなきゃだし、フードもふやかしてるから・・・旦那には頼めないし。


つーか、旦那は仕事で居ないし(^^;)




てか、明日も3時間にして貰った。


明後日は・・・多分大丈夫だろうから・・・一応通常勤務のままにしたけど、状況によっては短縮して貰おう・・・と。





今日行って分ったんだけど、他の人のワンちゃんも腸炎になっちゃって、バイトさんが休んでた。


あう。可哀想に。。。



でもここの会社はそういうトコ優しいな~って。


みんな良い人だな~って。





で、ゲンは今朝いつもの3分の1ぐらいのフードをふやかしたのを完食して、夜はいつもの半分強のふやかしたフードを嬉しそうに完食。



この後に、吐き戻しが無ければ、後は体力が付けばOKになるはず。



昨日よりはいくらか動くようになったし。


あ~~良かった。





遊んだりはしないけど、大好きな羊のヌイグルミを寝室から運んで来て、一緒に居る。


つーか、本当このヌイグルミ飽きないよねぇ(^^;)




たまに意地悪して投げたり、隠したりするとマジで怒るからね。笑←鬼母


口をぷっくぅーって膨らましてさ~。



もー、その姿がめっちゃくちゃ可愛いんだけど♪←愛情表現が屈折してる・・・






今はお腹も少し満たされたのか、大人しく寝てる(^^)


沢山寝て、体力回復してちょ。




今回ので、またもや一気に200g近く痩せちゃったし(涙)




うう、また太るの大変だなぁ・・・。


羨ましい悩み(?)だけど、ゲンには切実だもんねぇ。



これ以上落ちると、体力も無くなっちゃうし、水にも浮かなくなっちゃう・・・。






腸のダメージってデカイんだよなぁ。。。


元々細いゲンには余計かな。





私が生んだわけじゃないから無理な話なんだけど、私に似りゃ良かったのに。笑


ま・・・あんま似ても困るか・・・。



足して2で割るか!







もう、どっちでもいいか。




要はもうちょっと太って欲しい・・・つうだけの話だし。笑











で、今スヤスヤ眠るゲン。。。

DSC_0002_20110401215753.jpg





器用に頭と足をクッションに乗せてて可愛い~♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
