スポンサーサイト


ぶちゃ寝顔

気持ち良さそうに寝てるゲン。。。

DSC_0009.jpg



ま~~~~~~ぁ、ブサイク!笑


完全70代のおじいちゃんみたいな顔で寝てるね!





で、クスクス笑いながら写メ撮ってたら・・・ウザかったみたいで、隠れた。笑

DSC_0010.jpg





へいへい。


邪魔してごめんよー。





今日の昼間は、カバと遊ぶ元気も出て来た。

時間的には、ちょろっとだけど、すぐ疲れちゃうみたいで、ぽわぁ~っと。。。

DSC_0005.jpg




本当、このカバ好きだよねぇ。笑


もうかなりゲンのヨダレでくっさいんだけどさ・・・(^^;)



近々またIKEAで買ってあげよう。






ゲンの元気が一番大切だ、って改めて実感。涙


旦那が付けた「ゲン」て名前。




「元気のゲンにしよ~」って言われた時、なんじゃそのジジィみたいに変な名前!!!!!って心底驚いたんだけど(笑)、今思えば、一番大事な事を、最初から旦那は分ってた?


ありがとう。

本当、その通りだと思う。



良い名前だわ~。


可愛い可愛いゲン♪




可愛い、可愛い、大好き、大好き♪とチューをいっぱいしてたら、迷惑そ~~~~な顔して、旦那の方へ行っちゃった・・・。


あは。いつも通り~(^m^)




ツレなくてもいいよ~。


いつも通りが一番☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
