備え

昨日、今日とゲンの便は安定してるっぽい(^^)



でも、気を抜かずに、ちょっとずつフードをふやかしてあげてるよ☆


薬のお陰で安定してるだけじゃ困るから(^^;)








最近、携帯をスマホに替えたんだ。


スペックの10%使えてるかどうか定かじゃないけど。爆



東日本大震災の時に活躍したのはスマホだって聞いて、それ以来興味が湧いたんだよね。。。


電話回線は通じないけど、インターネットの回線は使えるから、スカイプで電話したり、ネットのHPが閲覧出来るのはすごいな~って。


勿論、前々から使ってた人には、今更?(笑)だろうけど、機械音痴の私には、どんな仕組みになってるのか全然分んない(^^;)



会社の社員がSEなので、そういう系が詳しいから、設定やら何やら全部やってくれたし。笑


ありがたや~。




で、旦那とはふたりでスカイプをダウンロードして、何かあったら、これで連絡ね!ってなった。


ふ~。安心。




でも今後は携帯って無くなるの?社員がそんな様な事を言ってたんだけど。


近い将来、携帯は廃退してスマートフォンになる・・・って言ってたけど。。。




ひょっとして、また騙されてたりして。笑





ま、いいか。


便利だし、替えて良かった~。








先週の木曜日に体調崩して以来、1週間家に缶詰のゲン。


最初はグッタリしてて元気も食欲も無いから安静にするのが当然だけど、昨日辺りからは、外行きてぇっすアピールをするようになった♪



良かったね(感涙)



外の空気吸いに、少しラン行こうね(^^)


まだ本調子では無いだろうから、ちょっとだけ。





久しぶりの外、ランだ♪


ゲン喜ぶだろうな~(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク