ラン♪

1時間ぐらいランへ遊びに行った♪




ゲンはメチャクチャ嬉しそうだった(^0^)


ワンワン吠えたり、走ったり、クンクカ匂い嗅ぎしたり・・・。




ワンワン吠えてカツアゲしたり。笑←いつも



みなさんにナデナデして貰って、と~っても嬉しそう!(女子大好きだから・笑)





帰りの車の中もウトウトしながらも、窓から顔出してキョロキョロ。


ぐふぇ、楽しそうだね(^^)






で、帰宅後、ごぁん~って催促してたけど、まずは動いた腸を休めてからね!と、無視。



渋々眠るゲン。






30分後、ムクッと起き上がって、ごぁん~・・・って。笑



忘れないよねー。爆





ま、少し眠ったしいっか・・・と、本日3回目のご飯をあげた。



即完食♪




また寝るのかな?と思いきや、カバと激しく遊んでる・・・(^^;)



テンション高~・・・。






物言えぬカバにヘコヘコヘコヘコとマウントをくり返し、齧り、振り回し・・・やりたい放題だよ。笑



で、今はカバと添い寝。




かと思うとムクッと起き上がって、またヘコヘコ・・・(^^;)






なんか、ランへ行ったら、超元気になった!


やっぱ、力の素なんだねー。




大好きなワン’sとママさん達。


ゲンの一番は、やっぱここなのね~。





私もみんなに逢えて楽しかった(^^)♪


お天気も良くてあったかかったし☆





今日はゆっくり休んで、また明日遊ぼ(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク