スポンサーサイト


眠いんです・・・

今日は実家へ☆






ボギィ~♪


可愛いッ!笑






んで2ワンで遊ぶのかな?と思いきや、暑いみたいで寝てばかりの2ワン・・・。


CAJXK2QV_convert_20090522215553.jpg

CAHZ3A3B_convert_20090522215533.jpg






うーん。


私も釣られて眠くなっちゃう。






母親帰宅まで、1時間ちょっとあるし、2ワンと一緒に昼寝しよ~っと♪と、ソファーにゴロッと横になった途端、2ワンではしゃぎ出して、私の体をクッションに格闘開始!!!!!!!




ウザイ!


痛い!!!






結局寝れず・・・。







私が起きると、何事も無かった様に、また寝始めた・・・。



絶対わざとだろ?笑




ちくしょー。可愛いぜ!












んで、母親帰宅してからランチに行って(ゲン達は家で留守番ね☆)、買物して帰宅。










リビングへ入った途端・・・グニャっと・・・



恐る恐る足元を見たら、やっぱり・・・・・・・






ゲンのう○こを踏んでましたぁぁ(涙)








くすんくすん。。。











嫌がらせうんこやめろよ!笑








泣きそうになりながら、足を洗いに・・・





母親は床の掃除。


ごめんね(>_<)











んで、夕方頃から涼しくなって来たからか、ゲンとボギーの大運動会!





うっさー。








でもまぁ、楽しそうだからいいか。。。










だけど、ゲンが、本気でボギーに食い付いたから途中で終了。


他のわんちゃんにはしないんだけどね。。。



嫌いなのか、仲がいいのかは謎。(でも多分嫌いかな?笑)






















そんでもって、夕食を食べてから、家に帰宅。






ゲンにご飯をあげてから、歯磨き兼ねてガムをあげる☆



ゲンのガムは、体に似合わずハードなの。うふ。


で、でけぇっす!
CA7A8F8C_convert_20090522215442.jpg






ま、本犬は楽しそうに噛んでるけどね!笑



普通のガムより長持ちするし、いい感じ~



因みにドーナツバージョンもありまする。





ゲンよ、男たるもの、ビックマウンテンに登るのじゃ!(は?)





















P.S 今日の面白写メ☆


寝癖立つにも程があるだろ!笑

CA8O6XR0_convert_20090522215512.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
