スポンサーサイト


経過良好☆

今日は久しぶりの雨だったね。


ちょっとヌルイ気温で湿気多そうだった。




ランも当然お休み。


雨が止む午後に病院へ行こうと思ってたら、午前中に止んだ気配。


お、まだ間に合う。



急いで支度するべ~~と、ゲンとイソイソ外へ出たら、またパラパラ~っと降って来た(^^;)



ゲンはカッパ着せてるからいいか・・・。







そして病院で診察して貰い、状態も良さそうなので、薬を消化酵素のみに減らして2週間様子見る事になった♪



ゲン~~~~~、本当に良かったーーーーー!(感涙)


ついで(?)に、ゲンの体調不良以来、ずっと続いて居た私の下痢P~も治りやした。笑




あは。単純☆






で、また2週間後に再来院、って事で。




ゲンの減ってしまった体重・・・マイナス200gも、半分の100g戻ってた(^0^)

良かったよ~~~~~。



で、後は体重を後2~300g増やそう。


そしたら5.5Kgになるから、体力的には問題無し。




でもやっぱ5.6Kgぐらいにしたいかも・・・。


あんま急激に増えても足腰に負担掛かりそうだしね。





夏の終わりぐらいまでには、そのぐらいになれるように調整☆


あんまガリガリだと夏のプールで水に浮かないし(^^;)




ゲンの体は、骨と内臓、筋肉ばかりなのね。。。


あ、後は無駄に余った皮?笑




この皮が水掻きみたいになりゃいーのにねっ☆







でも健康で居てさえくれれば、なんでもいっか!


皮でも何でもいいや。笑







そういや、今朝はお腹が空いてたみたいで、「ごぁん~ごぁん~ごぁん~~~~」って3回連続で発声してた。笑


分ったよ~。



トイレぐらい、ゆっくり入らせて!爆





急いで出て、速攻あげたら、満足そうに食べて、また寝てたけど☆


やっぱ食いしん坊が安心する(^^)




でも先生の許可が出るまでは、フード以外のモノはあげれないけど(^^;)


食いしん坊にはツライねぇ~。



暫らくの我慢だよ。。。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
