スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊びに行きたいゲン☆

ゲンの状態も良くなり、一昨日から職場復帰。(今まで心配で休んでた^^;)



で、職場の人に休んでしまった謝罪と挨拶をし終わって、着席。


ふぅ。



久しぶりだけど仕事覚えてるかな?(汗)とか思いつつ、みんなと雑談。←仕事しろ・笑






そしたら、部屋の電気が消えて・・・おわー!とビックリしたら・・・なんと、バースデーケーキとバースデーソングのプレゼントが。(感涙)



不覚にもやられてしまい、目から汗が・・・(表現が昭和・笑)






10日、11日と連続で良い事が起きて幸せだった。




で、私はバイトだったけど、旦那が3連休で今日まで居たから、ゲンも留守番が無くて良かった♪






地震が来たけど、ふたりで寝てたらしいし(^^;)


でも昨日の夜と、今朝の地震はゲンはビックリしてウロウロしてたけど。。。




違いはなんだ?と思ったら、床に居ると怖いみたい。


ベットやソファーに居ると平気みたい。




直に揺れを感じるのは、やっぱ怖いよね。


でも吠えたりする事もなく、あれ?って感じだけだけど。





ここで私が驚くと、ゲンもビビルかと思って、あえて平気なフリして「わは♪なんだこれー♪」とかなるべく楽しそうにしてみる・・・。


本当はメッチャ怖いけど。


頭の中では、これ以上揺れたら、まず玄関開けて、ゲンの避難バック持って・・・と毎回考える。



でも、そうならないで欲しいと毎回願うけれど。





度重なる余震・・・震度5以上の揺れが度々起こって、その地域の人は本当に心休まらないだろうなぁ・・・。涙


この辺でさえこんなに怖く感じるんだもんね。。。
















今日は休み♪


天気も良くて良かった~(^^)





ゲンとラン行ける☆


ゲンは昨日外に出てないから、朝から遊びに行こ~ってアピってる(^^)



可愛い~♪


やっぱゲンのこういう姿が一番嬉しいな☆☆☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。