スポンサーサイト


満足♪

今日は出足が遅かったけど、天気も良くて、夕方までたっぷりランで遊べた(^0^)♪



ゲンは今日も楽しそうに遊んで(口喧嘩して?)大満足☆





帰りの車内でゲンも私も爆睡(笑)


短い時間だけど。






てか、この間ケンタの塩なんとかチキン食べて美味しかったから、今日もそれを買って帰った。


皮がパリパリで胡椒が効いててお~~~いすぃーーーーー♪





ゲンの痛い程の視線を浴びながら旦那と食べた。



ゲンの痛い程のカリカリカリカリカリ~~を左腕に感じながら食べた。笑





ごめんね。


つーか、いつもケンタは貰ってないだろーが!





やっぱチキンの匂いはヤバイよね。


ま、ゲンには自分のご飯をあげて、みんなで満腹。




で、夕寝した。笑







はーーー、スッキリ。





で、起きて、ゲンはまたご飯。(今は3回食にしてるから)





そして今日はカンガルーと遊んで、また爆睡☆



いやーーーん、かわええー(^^*)
DSC_0016.jpg



寝顔って、なんでこんなに可愛いんだろー!




げんめー♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
