スポンサーサイト


オレの友達を紹介します

ゲンの最近のお気に入りは、この子♪

DSC_0019.jpg



私に取られたくなくて、守ってるよ☆笑(ゲン変顔・・・いつもか。)

DSC_0020.jpg





つーか、ヨダレでベチョベチョなカンガルーなんて要りませんけどね。。。


仮にヨダレが付いて無くったって要らないし。





でもま、ゲンには大事な仲間らしい。


羊のヌイグルミとカンガルーを一生懸命寝室へ運ぶ。





寝る時も一緒かいな。


羊は小さいから運びやすいけど、カンガルーはゲンより相当デカイからな~ぁ。笑


頑張るよね~。






散々カミカミして振り回した後は・・・一緒に寝てる(^^)

毎日毎日飽きないのね~。

DSC_0022.jpg




ランでは日向ぼっこして、家ではハイパーに遊ぶと言う、ある意味贅沢な遊びを毎日してるゲン。笑


昨日も日差しが気持ち良くてランで寝てたなぁ。




午後からバイトだったから留守番前に、楽しい思いが一杯出来て良かったね☆



私はワン友さんに折角逢えたし・・・天気も良くてラン日和だし・・・もっと一緒に遊びたいなぁ~・・・って後ろ髪を引かれながらバイトへ行ったよ。


残念。



バイトは地味~~~にヒマだった。。。


新しく入って来た社員がチャライです。





近代稀に見るうかれぽんちだと思いまふ。



一番最初の挨拶で、殆んどの人を不愉快にさせたスゴイ奴っす。






ある意味、才能?笑




早く武勇伝作ってー♪勝手に日記に書くから(^m^)とウッキウキ♪爆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
