

久しぶりの息抜き♪

初めてスマホから更新(^з^)-☆


まだ仕事中だけど、社員が仮眠中で暇…。






少し前に地震があってビビった(((・・;)



ゲンは大丈夫かなぁ…。

旦那休みで良かった(^_^;)






今日は出勤前に会社の人とランチ☆


ら~めん、ワッフル、ジェラートを二時間ぐらいの間に食す(*^^*)





食いしん坊ばんざ~い\(^^)/




で、その後、完全にモタレて夕食は抜き…。




今頃お腹空いた~~~




危険(^_^;)









今夜は寒そうだね。



早くお布団入って眠りたい(*´∇`*)
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
