スポンサーサイト


久しぶりのシャンプー☆

今日は休みでゲンとランへ♪



平日だけど、まろ家が来てたから、ゲンはすももとずっとワンプロしたり走ったりして遊んでた(^0^)


ゲンめちゃめちゃ怖い顔しながら楽しそうに遊んでた。笑





そして、わんぱく坊主の様に土の上を転げ回ってたゲンはドロドロだし芝だらけ(^m^)


帰宅後、そのまま風呂場に直行でシャンプー☆


いや~、ゲンをシャンプー出来たの、超久しぶり。




体調崩す前にシャンプーしたっきりで・・・多分1ヶ月近くシャンプー出来なかった(^^;)


大体1週間~10日に一度シャンプーしてるから、ゲンも最近は痒そうにしてたし。。。





サッパリ出来て良かった良かった。


そんでシャンプー後は、ふたりでお昼(夕方だけど・・・)寝♪




は~~~スッキリー。



で、ゲンのごぁん~コールで起こされた(^^;)





寝る前に食べたんだけど・・・本当腹っぺかしだよなぁ。笑


でもま、元気が一番☆





で、夕飯を食べてから、またオモチャで遊んで、今は爆睡(^m^)


可愛いなぁ。




ずっと見てたいなぁ。。。



ゲンは迷惑だろーけど。爆






明後日は病院へ経過報告に行かなきゃ。


その後にはランへ行っていっぱい発散出来るからいいよね♪



白犬ちゃんDAYだから、沢山のわんちゃんと遊べるね~。



でも明日の夜が会社の飲み会だ(^^;)


日曜の朝・・・起きれるかなぁ。。。そこだけが心配。





明日は強い雨、風になるらしいね(>_<)


やだなぁ。。。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
