スポンサーサイト


つまらん顔

う~~ん、風邪が治らない(^^;)



季節の変わり目なのと、オールカラオケではしゃいだのと、深夜までの仕事と・・・まぁ色々複合して体がお疲れちゃんなのだろ~。。。




最初は市販の薬飲んでたけど、治らないから・・・いつものアバウトな医者へ。笑



今回もアバウトに「いつものと同じでいい?」って言うから「はい」って言っといた。


「薬の量もいつもと同じでいい?」って言うから「はい」って言ったら1週間分出た。





で、今回は・・・毎年1月~5月ぐらいの間に必ず気管支喘息になるので、咳が長引く原因が体調不良以外にもあるのかも?と思って、アレルギー検査もお願いした。



ま、結果はGW明けなんだけど。





とりあえず、喋る仕事なもんだから、咳は困る(^^;)


とか言って、仕事行っても事務ばっかやらして貰ってるんだけど・・・。




本当みんな優しいわ~。









だけど、今回は体調優先にして全然遊びに行けなかった(涙)


折角のGWだったんだけど。。。





しかも旦那との休みもズレてるし(^^;)


私は今日で、旦那は明日明後日・・・。





ゲンごめんよ~。


ま、留守番無いからいっか・・・。








今日もランはやめて家でのんびりしてるんだけど、ゲンはつまんなそう(^^;)


そうだよねぇ。。。ごめんね。ポティロン行きたかったね。




家の中で一緒にオモチャで遊ぶんだけど、なぜか遊んだ後にオヤツを要求される・・・。


なぜ?



私がゲンに遊んで貰ってるって事か?




ふざけんな!笑



げんめ!









でもま、ゲンと遊ぶのは楽しいけど♪



なかなか激しく遊ぶのが好きだから、結構体力使う・・・。



ぜぃぜぃハァハァ言っちゃうし。



ひょっとしてラン行って座ってる方が楽だったりして。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
