スポンサーサイト


ポティロンの森

今日はポティロンの森へ☆



目覚まし鳴ったはずだけど、止めてて・・・出発が遅くなっちゃった(^^;)


カンカン照りの昼ちょい前に到着!





ゲンは嬉しそうにワッホワッホ歩いてる♪



私はランへ着くまでに既に溶けそうになってた・・・。笑




あっつーぅ!





そしてランへ到着。


わーい♪お友達ワンコいっぱいだね(^^)







ゲンは嬉しそうにクンクカ匂い嗅ぎ。


色んなワンコや人に挨拶(てか吠えてるんだけど・・・=_=)して、ご満悦。






ワン友ママさんパパさんにも撫でて貰ってご満悦。


良かったねー、その顔が見れて嬉しい(^0^)






ゲンは1日中ニヘニヘ嬉しそうに笑ってた。


今日は良い天気だったから、ソーラー充電もバッチリで夕方まで休み無く動いてたしね。笑







ただし、わたすはバテバテ。


ま、基本どこ行っても座ってんだけどさ。



久しぶりに汗だくだった(^^;)



でもやっぱ天気の良い日に遊ぶのは気持ち良いね☆☆




お昼も皆で食べて、オシャベリも楽しくて、良い1日だった~。







だけど、午後4時近くにもなればこんな感じになってくるよね・・・。笑

お腹ぺったりんこのだいず君と行き倒れ中のマックス君。・・・・・ヒラヒラわんこが恋しい涼麻君。笑
DSC_0031.jpg



いや、待てよ?

マックス君もゲンと同じ充電式犬なのかも・・・?



充電中(予想)のマックス君と、それを見守る(?)コナちゃんとだいず君。
DSC_0034.jpg





今日も変顔のゲンと良い子で待てるミミちゃん。
DSC_0026.jpg




勿論、ふたりででも良い子で待てるマメミミちゃん♪
DSC_0033.jpg







ズボラな私の撮影距離に居たわんちゃんのみ珍しく写メしてみた。笑


実際は沢山のウエスちゃん達や他の犬種の子もいっぱいだったよ!!



その様子は他の方のブログでお楽しみ下さい☆爆











で、各々解散して行って、私は最後のほたるの光を聞いてから帰った。笑


夕方の風きもちぃ~♪




あの美味しいヨーグルトドリンクもお土産に買って、みんなとバイバイしてゲンと帰宅。





あ、そうそう。


今日って母の日でしょ?




特にゲンが買ってくれる訳じゃ無いから、帰りにケーキとケンタをママ(わたし)プレゼンツで購入してみた。



わーい。

わーい。






・・・・・・・・・ちょっと虚しい。笑




でも、いいのだ。


ゲンの満足そうな寝顔が一番のプレゼントだよ~ん♪

DSC_0036.jpg





帰って来るなり、ご飯の催促も忘れ、パタッと眠ったよ☆☆☆


良かったね~、大満足の1日だったね(^^)






ゲンの体調不良に私の風邪・・・そしてGW中のバイトも重なって、あんま遊びに行けなかったもんね(^^;)



私も沢山遊んで楽しかった♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
