シャンプー

今日は11時からバイトだったから、出勤前にゲンと散歩。



散歩久しぶりだ~。


つーか、雨がようやく止んでくれたね(^^;)

長かった~。




ゲンは嬉しそうにニコニコと笑いながら歩いてた(^^)


散歩たのしーね♪


ゲン~、トコトコトーだよ~って声を掛けると、私を見上げてニコッとする(*^。^*)

いや~~~ん。



メチャクチャかわええーーー!!!!!





だけど湿気が多くて汗だくになった(^^;)


今日は晴れたら28度ぐらいになるって天気予報で言ってたから、今年初のエアコンをかけて出勤。


ま、タイマーで夕方頃には切れるようにしといたけど。





快適に眠っててくれたかしら?


で、22時頃に帰宅。

今日もロング留守番でごめんよ~(>_<)




帰宅後には、ゲンと一緒にお風呂。


ゲンをシャンプーしてあげた(^^)





良い香りになって、サッパリー♪


ま、ゲンは、ぬ!れ!た!!!って怒りながら顔を擦り捲くってたけど(笑)





で、旦那と電話してると声が漏れるから、ゲンはパパが居ると思って寝室と玄関を行ったり来たり(^^;)


うう、ちょっと可哀想かも。




つーか、今はシャンプーで疲れたのか、グッスリ眠ってるけど・・・私の足の中でー♪


うひょひょ。旦那が居ないと、私にくっつくんじゃーん!笑




げんめー♪

げんめー♪






明日は久しぶりに出勤遅めだから、ゲンとランへ行ってから出勤出来る♪


ゲン、いっぱい遊べる様に早めに行こう!


・・・・・多分。




早く寝よ~~~っと☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク