スポンサーサイト


いってらー

火~木まで3連休だった旦那が、火曜の朝帰宅したかと思ったらあっという間に3日間経っちゃって、今少し前にまた転勤先へ戻った。



ゲンのテンションがみるみるダウン・・・(^^;)


やっぱ可哀想かな。。。




今は丸くなって私の側で眠ってる。



旦那居る時は私の側になんて来やしないのにね。笑


来週は引越しで帰宅出来ないから、ゲン2週間の我慢だよ~。。。




なるべく一緒に居てあげたいのに、丁度仕事も新しいのが入って来ちゃって、私も忙しい(>_<)


ゲン我慢ばっか。

だけど毎日良い子にしてるんだよなぁ。。。


長時間の留守番も頑張ってるしね。




なるべく出勤日数減らそう。。。


ま、明日は休みだから、一日一緒に過ごせる♪




私達は、ゲンが居るから癒されるけど、ゲンは癒されてるのか?って、不安になるなぁ。。。


なるべく一緒に居られる時間はナデナデして、いっぱい遊んであげよ~っと♪





でも今日は朝から私の野暮用で出掛けてたし、その後にラン行ったし、帰宅後もオモチャで張り切って遊んで疲れたっぽい。



私もちょっとのんびりしようと、久しぶりにアロマキャンドル焚いてダウンライトにした。


良い香り~♪



今日のは当たりだ!石鹸みたいな良い香りがする。

多分、何かのおまけで貰ったんだけど。笑




ゲンは薄暗いのが落ち着くのか爆睡。


外から入ってくる風も心地良いし。





旦那行っちゃった後は、なんかつまんなくて、キッチン周りと洗面所の掃除した。

ふ~スッキリ。




部屋の掃除はこの時間じゃ迷惑だからやめて明日にすっか。


・・・・・・明日になったら、めんどくせぇ~~~って思うんだろうけど!笑





転勤が多くなったり期間が長くなったり前回も今回も単身しか認められなかったりしてると、この不景気な中だけど・・・辞めて転職してくんないかな?とか本気で考えちゃった(^^;)



やっぱ三人で一緒に居られる方がいいもんね。


旦那が職変えて今より給料が下がったとしても、私も働けば済むだけの話だしさ。



ま、ゲンの留守番少なくする為に私は、夕方以降・・・つうか、夜勤とかで全然良いんだけど。


夜勤て体は大変だけど、仕事量は少なかったりするじゃない?

居る人も男の人が多かったりすれば気楽だし。



やっぱ女の人が多い方が気を使うしさ。(こんな私でも一応・笑)





とか本気で今後のプラン(?)を練ってたら、旦那が今の直接の上司が良い人で、こっちに居た時よりも意識高く楽しそうに仕事してる話聞いたら・・・なんとなく言えないか(^^;)


ま、どっちにしろ、私が勝手に考えただけだし。笑





あ~あ、意地悪する相手が居ないとつまんないなー。爆

ゲンはウネウネ・クネクネする相手が居ないとつまんないね☆







明日は早くランへ行く(予定)だから、そろそろ寝ようっと♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
