のんびりDAY☆

今日も良い天気(過ぎ?)♪


ランの木蔭は風が通り抜けると気持ち良かった~(^0^)☆


午前中から賑やかだったし。




午後は俊足のイタグレちゃん2ワンが入場して、ゲンのテンションUP!!!


浅~~~~く追いかけてた。笑




もっと一緒に走れよ・・・(^^;)


つか、「あっ、オレ負けそう・・・」って気付いた瞬間に追わなくなるんだよねぇ。

でも、追いつける子には調子に乗ってどーーーん!って体当たりしたりするから、追い付けない方が良いんだけどね(>_<)



でも午前、午後と楽しいランを満喫して帰宅。


あちぃ。





部屋に戻ったらゲンは最初警戒。笑


ラン→ケージ留守番 って日々だからね(^^;)




帰宅後は私の側に来ない。爆



で、暫らくすると、あれれ?マミー今日は一緒なの?♪って気付くみたいで近寄って来る。


愛い奴め。





そして私の背後に回って、ソファーで気持ち良さそうに爆睡。


ゲンの可愛い寝顔見てたら、いつの間にか私も、(多分)可愛い寝顔で爆睡♪




昼寝最高~♪






だけど、床に転がって寝たから、ゲン毛を吸い込んでゲホゲホしながら起きた。爆


昨日部屋の掃除サボったからね(^^;)



仕方ない・・・やりまっか・・・と、のそのそ掃除。






ゲンは私の掃除チェックするように、側を付いて回ってた。笑


たまにイタズラして掃除機をゲンにガーーって向けると本気でムッとした顔してる(^^;)




じゃれっ 気が無いのぉ~・・・ぅ。。。







で、掃除してサッパリ・スッキリぃ~って思ってたら、ゲンがカンガルーのヌイグルミと戦ってた。


よくよく見てみたら・・・毎日激しく虐められてるぽよこの足は・・・千切れてた(^^;)



か、可哀想に・・・。


私は治してあげれないので、もうサヨナラの運命だ・・・。




まぁでも今回はもった方かなぁ。。。


またIKEAで買ってあげよー。










そうそう、今日ランで、麺類の話をしてたら食べたくなって(笑)、夕ご飯は蕎麦にした。


っても流水麺だけどね。


流水麺って便利だよねー。こればっかり使っちゃう。笑




サラダ蕎麦ウマー♪


てか、明日の私の弁当は、また流水麺。今度はうどん。笑




明日はサラダうどん。


ああ、明日も・・・、か。笑





暑くなって来ると冷たい麺系が美味しいね♪


あ!!!


今日からランカキ氷スタートだったのに、食べ忘れた(涙)


マンゴー味シロップが追加されたと、この間ワン友ママさんから聞いた。




ぐふぇ。早く食べたいー♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク