スポンサーサイト


満足ダワン☆

今日はバッチリ天気予報が当たった(^^;)


15時過ぎから雨になっちゃったけど、16時ぐらいまでランで楽しく遊べたよ☆




今日も午前から午後まで大好きなワン友パパさん&ママさんがいっぱいでテンション上がったねー。




つーか、上がり過ぎてウッサイし(>_<)!



最後の方は涼しくなったからか、ゲンはランの中でひとりスイッチ入って爆走したり、エルちゃんと追いかけっこして貰ったり、はじめましてのパピーのボーダー君と走ったりして遊んでた♪


良かったね(^^)




日中は溶けちゃいそうなぐらい暑かったのに、雨が降る前から寒くなって、今はかな~り涼しいね~。。。


こんな天気が続くと風邪引くね~





今は風呂のお湯ためてるの待ち。


ああ、温泉入りたいなぁ。







ま、仕方なく家の風呂でバブ入れて入るけど。笑




短足ゲンが地味にドロドロになったから、シャンプーしてあげようと思ったけど・・・かなり疲れたみたいで爆睡してるから、今日はそっとしておいてあげようかな。。。



爆睡中ー。
DSC_0049.jpg





足お尻お腹だけ洗って終了。


ゆっくり寝てくろ。




可愛い寝顔だなぁ♪


たっぷり遊んで満足の顔だね(^^)




良かった、良かった♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
