スポンサーサイト


おかー♪

昨日の朝、旦那帰宅。



朝からゲンは大喜び♪


尻尾がちぎれるぐらいブンブン振って、チューの嵐。笑




旦那もげんーげんー♪と、暫しふたりの世界。。。





で、ゲンはそれっきり私の側へは来なくなった・・・・・・(=_=)


旦那にベッタリ引っ付いて甘えながら爆睡。






こういうの見ると、ゲンのためには、私が外で働いて、旦那が主夫の方が良いんじゃないか?って思えてくる。爆


つーか、多分・・・やったら旦那の方が家事も上手いし。。。




会社でも毎回公家に「雑なんだよ!クソB(型)がっ!」って怒られるしね・・・。


その後、背後からガンガン椅子蹴られたり、クルクル椅子廻されたりの地味~なイジメを受ける。。。



細かいんだよ、そっちが。笑



階段降りてる時にケツバットされたりして、完全に生命の危機を感じるしさぁ。


危ないっつーの!




雑な性格の私がムカツクらしい。笑








つう事で(?)、雑では無い性格の旦那に、昨日の夕飯を作って貰った。(帰宅してるのに可哀想・爆)


なかなか美味しかった♪



これから、自分で弁当作って持って行こうかな~って言ってたから、その予行練習でね☆


毎日外食やコンビニ弁当じゃ体に悪いもんね(^^;)




自炊してくれるなら、体にもお財布にも優しい。笑




私も見習って、ちゃんと自炊しよっと。。。


1人だと適当になっちゃうからなー。






ゲンの管理はメッチャ厳しい癖にね。爆






さてと、今日は旦那帰宅だし、早めに動いて、1日有意義に使おうっと♪



まずはランだ~(^0^)☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
