味変えますか・・・

今日は快晴!


今んとこ、気持ちいい爽やか~な風♪




まぁこれから暑くなるかもしれないけど(^^;)






さて、今日はランも定休日だし、先週から延ばしてる、用事ツアーに出掛けまする。









午前中は、銀行&私の薬取り、午後は旦那野暮用&ゲンと豊洲ららぽ♪






一応、こんな流れで計画立ててみた。

だけど、あくまで予定は未定の我が家。笑



途中で面倒臭くなる可能性も多々あり!爆







暑さとも相談しつつ、ゲンがバテない様にカートも持って行かなきゃ☆






むふ。ゲンと一緒だと、何処へ行くのも楽しいな~っと♪










肝心なゲンですが、どうやら、ロータスの味に飽きてきた模様。



我が侭は許しません。笑





こういう時はトッピングもしない(まぁ元々してないけど・笑)し、茹で汁スープもかけない。。。



どんどん食べなくなるから。






でも、匂いを立たせる意味で、朝ごはんの時だけ、ぬるま湯を掛けてあげる様にしたら、ガツガツと完食。



ロータスのラム味をあげてるんだけど、チキン味も買おう。


同じフードだけど、匂いが変わればワンコは満足だからね☆





ロータスフード、私が気に入ってるから、今の所他のフードに変更予定無しだし。




もっと、いい!と思えるフードに出会えたら変えるけど。。。








ラム味の方が匂いが弱いから・・・チキンに変えたら多分ガツガツ食べるね。笑




食欲はあるんだから、夏バテでは無さそう(^^)








でも・・・最近ネットでロータス・ラム味、3Kg弱入りサイズ×2袋買ったばっかりなんだけど!!


まぁ開封してないから賞味期限内にまたあげるけどさぁ。。。



しかも今も開封したばかりで、まだまだ2Kgぐらいフードストッカーに入ってる分は食べて貰うけどね。

後10日間ぐらいはラム味で我慢してちょ☆






ガジィに入れてあげると、遊びながら喜んで食べるから、朝はそうやってあげてもいいんだけど・・・



なぁ~~んて、心を鬼にし切れない母なのであった・・・。笑











ゲンは朝ご飯も食べて、う○ちもして、満足気に寝てる。




・・・・・・私のクッション横取りして・・・・・・。




さぞ、気持ちいいでしょうね。


そうでしょうね。







んじゃ、不細工な顔を外用に化粧すっか!笑




アディオース!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい!!

延び延びの東京 今日行かれるんですねv-448v-355日中は暑くなるそうなので 気をつけてねv-411豊洲ららぽ 良いなぁv-345しばらく行ってないなぁv-406楽しんで来てねぇ!!
ゲン君も食べムラが 出てるのねv-409ぽてとも
メチャクチャ 食べムラで 訳わかんないv-361
ちっぷは 食べない事今まで1度も無いし・・・・v-399チキンなら 食べると良いですねv-532
しかし・・・・ランの定休日の火曜日って なんで晴天が多いのでしょうv-361v-278午後 様子でFランかなぁ~ワンコいるかなぁ??

No title

旦那がまだ銀行から戻って来なくて・・・ダラダラ待機中です。
けして一緒に行ってはあげません。えへ。

やはり日中は暑くなるのですね~(>_<)
やっぱカートフル活用かも。。。

豊洲ららぽランが付いてるので、ちょこっと遊ばせて買物でもしようかな~程度なんですけどね。

ゲンは何故か朝ご飯を嫌がります(^^;)
2回目、3回目は食べるんですけどね~

ぽてとちゃんとゲン似てますよね☆

実家のボギーも食欲旺盛!何でも食べます。笑
ちっぷちゃんと似てますね☆

でも何でも食べてくれる子の方が楽なんですけどねー。。。

ゲンは子犬の頃それで失敗してるので(私が)、今回は健康上の問題が無ければ我が侭は無視します。
味は変えてあげますけどね(笑)
早速チキン味も2袋購入しました~
他の味のフード(試供品をおやつ代わり)は喜んで食べてますから、多分大丈夫だと思います~

本当定休日は晴天多いですよね~
Fランも午後わんちゃん居るといいですよね☆
先週行った時は驚くぐらい盛り沢山居ましたし・・・。笑

6月に四街道のランオープンしたら、定休日に一緒に遊びに行きましょう☆
よろしくお願いします(^^)♪

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク